GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あたしさ、やっぱ村っち先輩の、倍返し苦手だわー!!!!!!!!!!!!
ちょこっと言い過ぎただけなのに、それが倍になって返ってくるの。
もうね、言動をどの先輩よりも気遣って話しますよ。村っち先輩に対しては。
これでもかってくらいにね。
ちょっと浮かれようもんなら、バッシーンって返ってくる。
怖ぇー。怖すぎる。
あたしね、こればっかりは慣れないし、ホントにすんげぇ落ち込むからね。
ボランティア事業で生きていって良いのかって本気で思うからね。
もう村っち先輩と話したくないって心の底から思ったもん。




でも、その凹んだ後に、「あ、そういえば追いコンはこの日以外なら良いかな。」って返ってきた時
はホッとしたよ。
生き返ったね。
ってか、これ、先輩・後輩の関係じゃなくって、完全にカップルの感覚じゃん。あたし(爆
バッシーンのへんなんか特に、軽く振られたみたいな感じだし。
ヲイヲイ(笑






あたしは、今日は、久しぶりの休みってことで、行ったことのないカラオケ店に行こうと散策しました。
でも、あるはずなのに、なかなかなくって、結局いつものところで、フリーでやっちゃいました。
フリーで700円は安いぜ☆
また行こっと♪
でも、暫くは良いや。家で引きこもるから(爆






そいえば、ボランティア事業の謝礼入ってました。
嬉しいよーーー(涙
あたし、最近服とか買ってないから、いっぱい買っちゃおうかなと思います。
久しぶりの女の子(爆
春服買うよ☆



今日は、大きめのショルダーバック買いました。
とりあえず授業終わっちゃったし、意味ねぇだろと思うけど、ヘルパーがあるから(笑
使わせていただきやす☆





実家生は、バックは常に大きめです。
実用性を1番に求めます(爆
小さいのは憧れるけど、あんまり使わないから、買わない(爆




そいえば、バレンタインでしたね。
あたしは関係ないけど。
普通にGLAYと一緒でしたん☆




はぁ。。。
追いコン・・・怖いな。。。
あと1ヶ月くらいあるけど。。。
ちゃんと出来るかな。。。
気持ちよく飲めるかなぁ。。。
不安だよ。。。すんげぇプレッシャーだし。

それに、あたし、お店の予約とかしたことないよ(え
マジだよ。
幹事はやったことあるけど、あたしは出欠担当ですからね。大半。
予約は全部男子が率先してやってくれるから。
せっかくのチャンスなんだから、頑張るけどね。



ってか。。。あたし、マジで精神不安定だよ。。。
ホントにね、ヤバイよ。
福祉職は就かないと思うな。
実習怖いな。
決まった後が大変なんだって。。。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/597-52767392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
