GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日は、ボランティア事業の反省会でした。
もう、朝から胃が痛くて(>_<)
最大のミスが議題に持ち上がるんじゃないかと、そればっかりが怖くってですね。
ずっと胃がムカムカしておりました。





でも、今日は異例の少人数だったせいか、楽しかったぞ(笑
あんな反省会は初めてだったで。
毎回、ちょっとギスギスする感じなのに、それがなかったのよ。
あれは楽しかったぁー!!!!!!!!!!!!






つか、塚っちゃん先生、わかってらっしゃる。
元彼と、村っち先輩は、絶対的な権力持ってましたよ(爆
ええ。絶対に、NOとは言わせない人達でした(←内緒 笑
あたしはその有り得ない圧力に負けた1人です(爆







でも、あたしには絶対的な権力は無理です。
ま、来年あたり、そろそろ本性が出てくるかもですが(え
今のところ絶対的な権力はあたしにはありません。
だって、言うほどのこと出来てないから。
言ってるわりに、アンタもできてないよねってなんのが目に見えてるからね。
だから言わないだけだよ。
堂々と出来るほどのことやってないからさ。
恥ずかしいじゃん。そんなの。格好悪いよ。





しかし、今気付いたのね。
学生課の人。あたし、何だかんだで1年生に声かけてましたよ。
それでケチョンパに言われてたから、マジでそん時は、精神ズタズタでしたとも。






はぁ。。。
来年度も頑張るか。
何だかんだで、これは良い事業だと先生達は少なくとも思って下さってるみたいだから。
しかし。。。あたしには、聴覚障害の友人はおらんよ。。。
余裕があったら話しかけてたと思いますよ☆
でもね、その余裕がないよ。


現実見てみぃな!!!!!!!!!!!!!!!!





そうそう、今日思ったけど、学生課の人、あたしの努力を認めてくれたことってないかも。
あたしが1年の時の学生課の人は、すんげぇ小さいことでも、「やー、すごいね。初めてだよね。」とか言って下さってて、逆にこっちの方が腰高い姿勢なんじゃないかって申し訳ないくらいだったのに。
今も、低いっちゃ低いけど、また別の謙虚さっつか。。。


それに、今年度担当させていただいた科目の先生は、なんだかんだで認めてくれて、結果はどうあれ、頑張ってきたんだねって言ってくれた。
でも・・・学生課の人は、前しか見てないことに気付いた。
失敗しても、どうしたら防げるかってそっちばっかり。
1年生集まらなかったら、どうやったら入ってくるか。
仕事が上手く回らなかったらどうやったら上手く回るか。



先しか見てないの。
感情が入ってないのよ!!!!!!!!!!!!


1番頼りにしてたけど、実は1番のやっかい者だったのかな。この人。。。















春休みは、ちょっと手話の勉強でもしてみようかな。
図書館にあるかな?手話の本。
せっかくこの仕事に巡り逢えたんだから、手話の勉強とかしてみよっと。











あ、そうそう、あたし、DS勝ったの。
ずっと前から欲しくて、でも、お金が無くて、買えなかったの。
でも、あたし頑張ったし、TERUさんに使うお金をホントに遊びに使うことにしました。
すごい、もう、既にハマっちゃって、抜け出せないとかいう(汗
こりゃ、何時まで起きてるか分からないわ(笑





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/599-c391b422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
