GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
まーぁ…微妙でしたなー

マイボスは一番話題となったアグネスプリン争奪のでしたけど、長瀬君のものまね微妙ーーーーー

さらさらヘアーと濃い顔だから「まぁ、似てるか」って思いましたけど…。

TOKIOの「宙船」はもっと微妙
マボはグラサンのお陰で似てましたけど、ぐっさんと太一君は???って…。


リーダーは、すっごく失礼ですがもっと老けた状態でものまねされてしまうのかと思ってたんですけど、良かったです
さすがに思いこみ過ぎましたね


まぁ、S○○Pより良いさね
毎回似て無さすぎですから

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
yばだ
色付きの文字
2006/12/30(土) 14:42 | URL | #vy4TR2to[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/60-4730bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
