GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
幹事だけど、ガンガン飲んできますぜぃ☆←
あたしねぇ~、完全に潰れる予感してますけども(え
だってねぇ、疲れてるだぁよ。
脳トレでも、教授に「お疲れのようで?」って言われたけど、うるさいよ!!!!!!!!
大体、なんでわかんの??(笑



反省会終わったと思ったら、また人集めのために大学行かなきゃだし、でも、あたしオリ合宿行く気満々なのは、知ってるから、配慮してくれるでしょ。
つか、もう、実家生とか、関係ないのね。
これ、別に1ヶ月で買わんでも良かったかもね。定期。
普通に、3ヶ月で行っちゃって良かったかも。
今更だけどorz




やっぱ、長は春休みもちょいちょいガンバレとなるのね。
知ってたけどね。別に今更。
ま、こんなこと言えば、学生課の人に「私に比べれば休みあるだけ良いじゃないか。」とか言われそうだけど。
や、社会人の生活スタイルと学生を比べられましても・・・。
八つ当たりされてるとしか思えんよ。



あたしは、授業料免除をさせていただいてる身ですしね。
せっかくこの仕事やってるわけですから、精一杯、貢献させていただきますよ。
その割に、あたしの試験はズタズタでしたけど←
精神総論とか玉砕でしたし。
当たって見事に砕けました。
砕け散りました。跡形もなく。。。




さて、ストレスもそろそろ発散せねば。
恋に恋い焦がれ恋に泣いてきます。
悪酔いはしません!!!!!!!


ではまた夜に逢いましょうー!!!!!!!!!!!





顔晴れ~☆








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/600-ccfdb640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
