GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日の飲み会は楽しかったぁーーーー!!!!!!!!!!!!!
あたしさ、幹事なのに、イケるイケるっつって、結局4杯目突入したんかな。うん。



や、だってさ、はるぴょん先輩、ストレートに「むつし君とはどーなったの??」って聞くもんだからさ、あたしはペース早くなっちゃったじゃないっすか←






振られましたよ?
でもね、むつし君はやっぱあったかいよ。
あたしの気持ち、受け止めるだけ受け止めてくれたから。
願いは叶わないけど、すっごい嬉しいからって言ってくれたから。
あたしが、むつし君とメールしたり、頻繁にボランティアセンターへ遊びに来ることで気持ちが楽になるのなら、それはそれで良いからって言ってくれたから。
あたしは、涙が出るほど嬉しかったんだかんね?

こんなにあったかいむつし君に愛されてる彼女さんは幸せだなぁと思ったよ。





でも、はるぴょん先輩もスゴイ。
メールも何も出来ないくらいに大好きなんだって。
しかも、卒業して、もう、その相手はどうなってんのかわかんないのにだよ?
スゴイと思いますよ。あの一途さは。




確かに、人にもよるけど、大半メールは返事返ってきませんね。
あたし、それでダメになった人です。
や、それだけが原因じゃないけどさ。
合わなかったんだよ。相性が合わなかった。





元彼は、今は、どうでも良い。
どうでも良いってか、尊敬はしてるよ。
あたしは、あんなにスーツ似合う人はTERUさんだと思ってるから、身近にはいないなとか思ってたから、マジでドキッときた。
でもね、あたしには大人すぎた。





それに、あたしはむつし君が大好きだから。ずっとずっと大好きだから。
彼女さんがいるわけだから、間違ってもむつし君は待っててくれるとは言わなかったけど、あたしは待ってるからね。
別に、ダメになったからあたしのトコに来たってなったって全然構わないから。




あたしは、むつし君の人柄が大好きなの。
そんな、どうしようもないことを責めてダメにはなりたくないから。
あたしだって、その立場になれば、むつし君と同じコトしてると思うしね。
あたしは、そんなトコ責めないよ。





もう、恋に恋い焦がれてきましたよ。ええ。
あたしはむつし君が好きだぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛してるよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
GLAYと良い勝負してるぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!





















あと、ボランティア事業の追いコン、ゆっくりですが、日にちが決まりつつあります。
良かった。ちゃんと前に進めてる。
このサークルで培ったものが生かされてるね(爆
このサークルに入って良かった☆
つかね、このサークルほど楽なもんはないっすよ。
や、あたしさ、今回幹事掛け持ちしてわかったもんね。
どんだけ集まりが良いか、ちゃんと返事くれるかって。
勉強になりますよ☆





あたし、絶対村っち先輩と飲むんだぁ☆
2次会、あたし、カラオケ行く気満々ですけど、でも、GLAY限定だから、みんなの感覚から行くとKYかもよ??
あたしはそれ慣れてるけど、あなたたちはそれでも良いの??
あ、別に、最近の曲をこの際借りて覚えても良いですけども。
でも、ラルクとかそっち行くかな(爆




さて、ここからはくのたんファイトだ。
任せたよ☆何事も経験だよ。



あたしも顔晴れ~♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/601-1ce1636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
