GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ビルの谷間を夜空仰いでも 

街の灯りに かき消されてる

星は今の私ねと言った



最近、LIBばっかり聴いてたからな。
久しぶりにこれ聴いて寝ます。




春休みなのに、春休みという気がしないくらい大学に行って色々やってます。
輝羽です。
意味分かんない前置きですんませんです。



あたし、胃が痛いよ。
なんか、前に進めてんのに、あと1ヶ月後となると、だいじょぶかなと思う。
どうか、ドジを踏みませんように。。。


あたしらしく☆
あの☆に届くように、頑張ります。









ってか、好きだけじゃダメなんだよね。
わかってる。わかってるよ。
でもね、今も胸が痛いよ。うん。
悪いコトしたなって時々胸が痛くなるんだよ。




こんなんじゃダメだって思う。
でもね、あたしさ、そんな器用な人間じゃないからさ。
どうしたらいいか分かんないんだよ。
誠心誠意アナタのこと考えても、後々考えたら、何それってことになっちゃうんだ。




あたしダメだね。
人を好きになる資格ないのかな?




あなたもいませんか?
忘れたいけど、忘れられないくらい自分にとって大事な人って。
嫌な思いしたけど、頭から離れてくれない人って。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/603-1862f787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
