GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今更パケほに変更してきます。




今までね、1万いかなかったから、制限してたのよ。
でも、仕事がら、メッチャメールの量が増えてね。
制限しきれなくなったからさ。
今更だよね。
や、だってさ、1万いってないのにパケほも無駄じゃんと思って。
でも、今回マジで明細表ヤバかったから、変更してきますよ。
あたしだって、メールだけで1万越えたくないもん。
デコメとかもっと探したいもん。







つか、うざい。あの子うざすぎ。
かけたきゃ電話かけてくれば?
今のあたしに、ワガママ聴いてあげられる余裕がないってあんだけ言っても。
確かに、あたしはあなたに無理言って話聞いてもらったことあるけど、基本あなたは暇なんでしょ?
あたしは違うからね。
暇じゃないのよ。マジで。
「ホントに電話取ってくれなかったね。」って言ったって知らないよ。
言ってんじゃん。出れないって。
それでも出れるほどの余裕は、あたしに作る余裕なんか無いから。




さて、今日もハードだ。
顔晴れあたし!!!!!!!!!!!!!!!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/604-51cb81ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
