GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
え、うん。そのまんまですけど。



よくさ、中学から高校に進学する時とか、「ほとんど知らない人なんだから、自分変えよう☆」とか思わなかった?
あたし、それよく思った子なんだよね。




あたし、自分で言っちゃうけど、言いたいこと言えない人なの。
押し殺しちゃう。
喉元で止めちゃうんだよね。
なんか、別に、無理に止めてるわけじゃなくって、単純にそう言う考え方に行けないだけなんだけどね。
ノリ悪い子なの。あたし。


「嫌だったら言って良いんだよ。」とか、未だに友達に言われる側だからね。
あれ、こっちからしたら、相当ウザイよ。
でも、言う価値もないから、言わないし、どーでも良いから。
あたしにとってはね。
あたしにとって、友達はそういう人達じゃないからさ。
あたし、そういうの苦手だし、どうでも良いし、良い気しないからさ。
こういうのって、練習すると慣れるものらしいけど、あたしは合わないみたいね。
無理だよ。出来ないし、出来るようになりたくもない。








あたしはあたしのまま。
ずっと変わらないよ。


何度も背伸びしようと思ったけど、無理だもん。
何回やったって、結局は嫌な昔の自分に戻っちゃったもん。
努力次第で変わるって言うけど、それも人によるね。
人を選ぶよ。
あたしは選ばれなかったんだね。



あたし、やっぱ無理だよ。
怖いよ。
ちゃんと追いコン出来んのかなぁ??



今更、長って感じしないって言われたって知ったこっちゃないよ。
好きで長になったわけじゃない。
自分が1番それ思ってるよ。長に向いてないってね。
言われなくても、自分が1番痛いほどわかってる。




あたし、ぜったいにどっかで失敗する。
足りない部分ある。
ダメだな。。。あたしダメだよ。。。
向いてないんだよ。。。
それでもやってるんだよ??感謝しなよ!!!!!!!!!!



やめれないからやってるだけだよ。
弱音吐いたって良いじゃん。
何だかんだでちゃんと前に進んでるだけ良いと思ってよ?
好きで長やってるわけじゃないし、こんなに仕事してるわけじゃない。
メールがやたら多いわけじゃないんだよ。


あたし、何か悪いコトしたかな。。。



つか、今日、友達と遊んだんだけど、結婚の話とかしてた。
結婚ね。
あたし、彼自体いないからね、何とも言えないね。
むつし君は彼女いるしね。
仮にあたしと付き合えてたとしても、結婚となれば別かな。。。
や、でも、行けるトコまで行きそうな気がするよ。
むつし君、意外と男らしいトコあるから。
知ってるよ??


結婚はあたしはまだ興味ないな。
遠い話だよ。


あとさ、あすかぽん、あたしね、年上はもう懲りたよ。
アレで十分だよ。
あの人がすべてじゃないけど、こんなもんなのかなって思っちゃったもん。
年上は憧れるけどね。格好良いもん。
あたしは、「オレについてこい。」タイプも嫌いじゃないけど、「一緒に手繋いで行こう♪」タイプも好きだからね。
のんびりだって良いじゃん。あたしものんびりだもん。ちょうどいいよ。
下手に大人すぎると、疲れるし、辛いだけだよ??



あ、なんかよくわかんなくなってきたからやめよ(爆




明後日は精神保健福祉士過程の面接。
何聞かれるんだろう。言うんだろう。
すんげぇ緊張するな。





あと、あの子・・・。
うん、わかるよ。すごいわかるけどさ。。。
あんまり言われると、あたしも受け止められなくなるよ??
最近の悩みの種です。
どうしていいかわかんないから、無理しないで無視してますけど??
下手に励まされるより、よっぽど良いかなと(爆





もう、最近良いことないから、今日は寝ます。
しかも、一切GLAY聴かない、静夜です。
超久しぶり。
や、単純に頭が痛いから。。。
ダメだな。。。完全に拒否ってるよ。。。身体が。。。



でも、良いことありますように☆顔晴れ~☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/606-07a6a0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
