GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
でも、しょうがないじゃん。
あたし、身体障害者施設に実習、決まったもん。
回答書来たから、決まったんだよね?
決まったからってわけじゃないけど、でもそれが一番大きい。





でも、あたし、精神保健福祉分野も学びたいもん。
大変だけど、好きだもん。何か癒されるもん。
マジ、誰がかぶせたのって本気で聞きたくなるね。
ぶん殴って良いですか??





養成講座の方は責めれないから、精神の面接の日にち決めた人を殴るよ。
殴ったって何も解決しないけど、でも、悔しいもん!!!!!!!!!!!!
おまえ、バカじゃない??って思うもん。


何処に住んでようが、変わんないよ。
精神の面接受ける人だって、こっちの養成講座受ける人もいるんだよ??
マジでバカだ。あたしは悪くないよ?
でも、今にも泣きそうだけどね。
泣いたって解決しないけど、泣きたくもなるよ。
欲張らなきゃ良かったってさ。


養成講座楽しいし、後悔してないけど、後悔しそうだもん。
こんなになるんなら、受けない方が良かったってね。
本心は違うけど、思いたくもなる。




どんだけあたしは塚っちゃん先生達に迷惑かけるんだって。
でも、塚っちゃん先生とそれなりに繋がりあって良かったよ。
言える人がいて良かった。




上手いことまとまることを願います。
でも、こんだけして、精神保健福祉課程に入れなかったら悲惨だね。
完璧に努力が水の泡だよ。笑えないっつーさ。。。泣けもしないっつーさ。。。
二頭追う物は一頭をも得ずのリアル版っすよ。。。





ぶっちゃけDSどころじゃねぇ(爆
こんな精神状態でやったらボロボロだよ。
一体脳年齢何歳になるの??って感じだよ。





だからね、やりたいことがありすぎるのも、酷だよ??
倒れない程度に、熱でない程度に程々にね。
あたしはもう、限界だよ。
何とか立ってる状態だからね。
だって、頑張りようがないんだもん。






神様・・・お願い。
あたしを助けて!!!!!!!!!!!!!!!!
顔が晴れるようにして!!!!!!!!!!!!!!



受けられないことはないみたいだから、とりあえず、早めに行くように最善の努力をします。
TERUさん、あたし頑張るからね☆
力貸してね。
にしても、なんでみずきちゃんはあんな余裕かませたんだろう?
何時に面接をお願いしたのか知りませんけど、でも、電車でも厳しいですよ?
実際このあたしがそうです。
泣きそうです。。。
早く明日終われ!!!!!!!!!!!!
んで、レポート片付けて、カラオケ行くんだ!!!!!!!!!!!
月曜日に全部一回発散してきます。



あ、そうそう。元彼の勤務先、やっぱあそこだ。
バスで通り過ぎただけだけど、明かりがついてたトコが書類とかあるデスクっぽかった。
あの中に元彼はいるのか??と思うと、胸が痛かった。



高校の頃は、精神保健福祉なんて知らなかったから、今になって、スゴいとこに高校あったんだなと思う。
や、すごいってのは、福祉に囲まれてたんだなと。
あたし、普通に喫茶店だと思ってたもん。
隣接してんのかとも思うけどそれはないな。
たぶん、メンバーさんの憩いの場だよ。
一般の喫茶店じゃない気がする。
メンバーさん専用みたいな(笑
あたしは、あの頃、そんなイメージを持ってたよ(笑
あたしもあのスパゲッティー食べれんのかなとかね。
どんだけぇーーー!!!!!!!!!!!!!





今夜はよく眠れるかも(笑
顔晴れ~☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/608-23e8d992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
