GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
うん、まぁね。いつものネタなんですけど…。
追記からどうぞ。
バーベキュー大会、実はゆーみんとか、何気に乗り気なんですよねー

まぁ、バーベキューなんてそうそうやらんもんね。


でもさー、これ、サークルちゃうからね
一応これも仕事の延長みたいな
先生とかとコネ作ったり、これからも仕事頑張っていく上で仲良くしておかなきゃみたいなさー
それ、わかってないよねー。やっぱ…。


もーぅさー、ウチは会議の延長の飲み会の時点でへばってましたからね
今度こそ
先生達に、自分の顔と名前を覚えてもらわねば
くのたんは良いよー。
編集作業中にさー、変換文字がわからなかったときに、I先生に質問メール送ったじゃない
あれ、結構良いんじゃね

ウチ、一切無いからね。

だから、バーベキューの時は頑張るつもりでいるんですけど…。
頑張れるかなー
怖いよー。何かさー


ってかね、ウチ、板先輩とか寺先輩、つっちー先輩を除く4年の先輩、どーも苦手じゃーーーーー
なんかねー、話しかけるなオーラがある
つか、「1年って楽で良いよねー。」って目で見られてる気がするのは気のせい


まーぁね、基礎の基礎もやってない段階ですからね。
そーぅ思われても仕方ないですけど、でもでも、悔しいじゃん
嫌じゃんやっぱさぁ


でもまぁ、1回会って免疫は付いてるから前回ほどはビビらないでしょー。私も


こーゆの知らないで、ゆーみんとか喜んでるから心配なんですよー
何度も言うようだけど、サークルじゃないからね。これは
ってかね、どーやっても雰囲気的にサークルじゃないから
サークル入ってるもん。わかるよ、何となくね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/61-ed9a0db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
