GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日はアシュリーに逢えますね。
あたし、TOKIOの松岡君が司会だったからこれ見てたんですけど、今は関係なく観てます。
言い方悪いけど、単純に興味深いから観てるんです。
ホントね、希望だよね。彼女は。
あたし、あんなまっすぐになれんわ。
ひねくれ野郎だもん←




ということで、午前中に、ヘルパーのレポート終わらせます。
明日提出なのお(;_;)マジハードだし。
終わりなき未路ってこれだね。まさに。
キツイぜ、ヲイ。。。






はぁ。。。何かとやること多いな。
疲れたなぁ・・・。
YESプログラムは諦めるかな。。。無理だな。。。
欲張らなくても良いかな。まだ時間はあるさ☆






精神保健福祉士課程に入れたということで、今日、県外の人のガイダンスが開かれるようです。
不安なことがあれば、県内の人も来て下さいとのことでしたが、あたしはちょっとね、さすがにあの道のりを2日間も味わうとは思ってなかったために、相当足がガタガタなので、パスしときます。



県内は県内であるでしょう!!!!!!!!!!!ってか、ないと困るし(^^;)
つかさ、急なんだよね。明日とか言ってさ。
ま、空いてるけど、休みたい時もあるじゃんか?
走るのはもちろん、歩いてばっかだって疲れるんだよ?






あたしバイトやってないし、滅多なことない限り行けるけれどもさぁ・・・。
でもでも、急はやめていただきたいのですよ・・・よろしくお願いしますね。先生方・・。
あたしは頑張ります!!!!!!!!!!!!!






あたしは精神保健福祉士課程に入って何がしたいんだろう。何をやりたいんだろう。。。
全然見えないな。。。
ま、とりあえず決まってる人はすげぇよな。
今までの人生と、1年間の精神保健福祉科目で見えたんだもんね。





あたしね、人と比べちゃうんだよね。
あたし、ダメだって思っちゃうし、焦っちゃう。
比較したって何にもならないのにね。





ゆっくり行けば良いんだけど、それはそれで責められるんだよね。
どっちだよと思うけど、あたしはあたし。
責めもしないことにします。






あたし、頑張ったのに、何で精神医学落としたんだろう・・・。
精一杯書いたよ???
前期に比べたら、死ぬほど頑張ったよ???
あたしの努力は報われないのか・・・。
報われもしない・・・か・・・。笑える・・・。
悲惨なものだよね。あたしって。
努力しても限界あるってことかな。所詮。
証明されたね。






こんな、甘ったれたあたしですが、やりたいこと見えないくせに、好奇心だけは旺盛なあたしですが、暗記ダメなくせに総合病院に実習に行きたいつったバカですが、どうぞよろしくお願いします。
あたしは、人の役に立ちたいし、一緒に元気になりたい。


夢遊病 ←






つか、やっぱ人数いないよな。。。
んむー(>_<)
あたしはナンダ??????!!!!!!!
これで良いのか????
怖いよ・・・。
あたしは知らない。やることやったかんね???



今日はカラオケ行って発散してきます。
UGAでも良いから。
たぶん、今日あっこ行っても、JOYに当たる確率高い気がするので。
だったらUGAのが良いわ。
それに、こっちのが落ち着くんだわ。



あたしは絶対に頑張る!!!!!!!!
やりたいこと見つける!!!!!!
って構えてると見つかんないんだけどさ。
そうも言ってられなくなってきたのかな。。。


とりあえず、明々後日がターニングポイントになるな☆



顔晴れ~☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事マンドクセェ(゚A゚)
ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://turl.biz/t/z2htx.html?odte524
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…
2008/02/23(土) 14:14 | URL | 閣下 #Lp9Y58FE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/610-b6a508be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
