GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
これ、さっきハピふるでやってた資格なの。
ノートテイカーの程度じゃダメなのかね。
つったってあたしはやってないけどね。
興味はあるけど、同じ系統のボランティア事業で手一杯だから。。。
でも、これ、あたしの友達のテイカーの子、イケそうな気がするけどね。
超早いよ??



あたしも、ちょっと毎日のブログで訓練して行ってみようかな。
まだまだだけどね
誤字多いし。。。






つか、学生課の人、あなた本気ですか??
1日で1週間でやるべき仕事をやる気なんですか??
や、理想は最低でも2日かけたいけど、でも、既に予定聞いちゃったしね。。。
あたしだって、常に暇人なわけじゃないんですよ。バイトやってないからって。
その分、色んな事にチャレンジしてるんですよ??




それにね、やろうと思えば1日も無理じゃないですけど、それはそれなりに手抜きをしてるからなんです。
慣れてきたあたしたちは、それなりに合理的にやる術を知ってるんです。
でも、それは慣れてきたからであって、研修に近い人にやってもらっては困るから。
だから、理想は2日間。



いざとなれば、あたしがほとんどやるし。
だって、そうしなきゃ1日は無理だよ。
目的は、見学の人にいっぱいやってもらうことだけど、現実見てみぃ??
んなゆっくり出来ないでしょ??
また予定合わせるくらいなら、1日でやっちゃいますよ。
あたしは、そこまで頑張りたくないからね。
意地でも終わらせるよ。
あっちもこっちも大事っていわれても、やるのはこっちですからね。
やり方もこっちで決めさせていただきますし、優先順位もこちらで決めさせていただきますよ??





ん・・・もー、早く言えよ。。。そういうことはさぁ!!!!!!!!!!!!!!
気付かないあたしも大バカだけど、言うならもっと早く言って下さい・・・。
また調整すると、見学していただく子に申し訳ないし、こうなったら1日でやりますよ??
3人いれば終わるでしょう。たぶん。。。
1人はPCオタクっぽいしね(爆

それに、今更調整したって、あたし無理だよ?それなりに予定入ってますんでね。
というより、単純にめんどくさい。。。
細かいのは良いけど、あたしまで巻きこむなよ!!!!!!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!!!!
時間かけすぎなんだよ。1つのことに。
あたしはそういうのは嫌。
パッパと終わらせて解放されたい。












いよいよだなぁ。。。
ボランティアとはいえ、新境地に入ってくって緊張するね。やっぱり。
友達誘えば良かったかなぁ。。。
でも、今回は絶対に友達なしで、先輩と2人で行きたかった。
で、おぉ☆と思ったら、友達を誘う。
第一印象が肝心だからね。
あたしは、友達と行くとそれが思うように出せなくなっちゃうから。
つか、誰か来たけど・・・だいじょぶかな。。。
あたしこれから行くんだけどさ。。。






つか、あたし、今更だけど、精神保健福祉士課程入って良かったかなと思っちゃってる。。。
不安いっぱいだよ。
や、誰でもそうなんだけどさ。
不安いっぱいなのはあたしだけじゃないってわかってるけど。。。
怖いよ。





怖いけど、BEAUTIFUL DREAMER☆
あたしはちゃんと前に進むよ♪
みんなに夢を持ってもらうことが夢なんだもんね。
あたしは出来ることからチャレンジするよ。

あなたに逢えた時、素敵な笑顔の華が咲くようにね☆

しかし・・・BEAUTIFUL DREAMERは、ライブで聴いたら絶対に泣けるね。
あたし、DVDで既にボロボロだから。
あなたに逢えた時、あたしはどんな姿であなたの目に映ってるのかな??




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/614-af91ed57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
