GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あたしはやっぱりダメかな。。。
距離置きすぎだよね。。。
でも、これがあたしなの。
どうしようもないんだよ。。。
ま、1回目で、緊張しない方がおかしいんだけどね。
だから、徐々にで良いんだよね。
あんまりかまえられても、メンバーさんも困るしね。
力入れないで、あたしもお茶飲みに行く感じで、の~んびり行きたいと思います。





ってか、地域活動支援センターってこういう所なんだね。
元彼はこの種別で働いてるんだね。



まだイイ部分しか見えてないから何とも言えないけど、また一緒に同じ時を過ごしたいなとは思いましたね。
元彼はイイ所で働いてるよ☆
また普通に行きたいもん。
ここだけの話、精神障害を抱えてるとは思えなかったしね、ホントに。
うん、あたし達と何ら変わらないよ。
一緒だよ。一緒。
今度行く時は、1人ずつくらいは名前覚えたいなと思いますね。




あんまりかまえず、遊びに行く感覚で。
せめて「あ、前来たことあるよね。」くらいにでも思ってもらえるように。。。
先輩、ありがとう。
あたしはこれでも、沢山のことを感じ取りましたよ☆





でも、やっぱ、先輩と一緒となると二重に緊張しちゃってダメだったかな。
今度は友達を引き連れて行こうかと思います。
また気分が違うかもしれません。
それにしても、サークルとかそういうのじゃないので行ってるから、責任が全部自分にかかってくるから、ある意味鍛えられるかなと思いますね。
今日のこの経験、大切にしていきたいと思います。




やっぱ、精神保健福祉分野も良いな。。。
迷うなぁ~。。。捨てがたいよ~(*_*)
ま、精神医学落としたヤツが言う台詞じゃないけどね(^_^;)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/615-2036bd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
