GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
これってスゴク幸せなことなんだよね。




つか、いい加減に掃除しなきゃな。
服の整理もしなきゃ。
マジでね、買うだけ買って、減らさないから、マジで散乱しとる。。。
どれか捨てなきゃな。。。


ホントさ、この時期は何を着て良いかわからないっすよ。
マジで困るし。


ということで、服を減らしもしないのに、服買ってきます。
春の新作とか。
あとね、あたしね、パンプス欲しいんだ。
マジ、服より靴の方が貯まってるんですけどね。
正直、失敗してるのがいくつかあるという、非常にもったいないことしてたりもするんで。



それに、パンプスって今しか履けないような気がして。
あたしの中ではね。
足の状態をそこまで気にすることなく履ける歳だと思うのよ。
だから、買ってきます。


つか、DS買ったツケもあって、相当な勢いでお金が減ってくよーーーー(>_<)
どっかで我慢しなきゃとは思うんですが、そうも出来ない性格の輝羽でしたー・・・。


そういえば、昨日言い忘れてたね。



顔晴れ~☆


顔晴れ~って言うだけで、気分が違います。
よっし!今日も頑張った。頑張るぞって思える。
TERUさんは良い言葉を編み出しましたよ☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/616-ae168893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
