GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
なんだこれ~!!!!!!!!
パンプス買ったのに、雪降ってきやがったぜ?????
勘弁してよー(>_<)
オシャレして横浜行かせてくれよぅ(>_<)

こうなったら、雪積もってなきゃ意地でも履いてくぜ(爆



あ、パンプス、やっぱり、アゲ○ンとかでは買えなかった。
お馴染みの、ちょっと年輩の方も行くトコで結局買った。



何回かチャレンジはするんですけど、店員さんの目がホント気になっちゃって買えません。
あたしは、自分の気の済むまでゆっくり考えて買うんです。
ま、大体みんなそうなんですけど。
あたしは特にそうなんです。




だから、ゆっくり見たいのに、少し経つと、店員さんに「これはこうで・・・。」とか説明受ける。
あたしは、それがホント嫌なんです。
もっと色んなのを履いて、よしって思って買いたい。
即決出来ないんです。あたし。
そんな説明受けたら、それ買わなきゃって思っちゃってダメなんです。

声かけて下さるのはありがたいですが、あたしは、ちょっと遠慮していただきたいなと思う人です。
だから、これ見て下さってる方で販売員さんのお仕事してらっしゃる方は、ちょっと考えていただきたいと思います。
こんなお客さんもいるってことを。
そりゃ、限度もあるので、ある程度の時間経ったら構わないですけど、それでも、10分は静かに見させて下さい。







つか、学生課の人・・・そこまでするんですか。。。
だからさ、あたしだってそこまで暇じゃねぇでさ!!!!!!!!!!
日程合わせられただけでもスゴイと思ってくださいよ。
そこに、謝金のこととかまで入れて考えられても。。。
細かいのは嫌いじゃーーー!!!!!!!!!!!
せめて巻きこむなぁーーー!!!!!!!!!!!!



あたしは、気持ちに波がある人だよ。
良い時と悪い時の差が激しいよ。
ホントにね、一時は行くトコまで行ったかんね?????



人って時に残酷だからね。
あたし、今日、人間不信になりましたから←
や、一瞬、家族を信じられなくなってしまったんです。
本気で出ていこうかと考えたくらいです。
でも、お金ないから出来ないのよねぇ。。。
バイト出来たら苦労はしないよ。。。



あたしも、基本1人は好きな方なんで。
1人の時間をすっごく大事にする人です。
ちょっとでも邪魔されたら、気分損ねます←
特に、GLAY絡んでくると、怖いよーーー(爆


さて、明日は楽しんできますぜ☆

今日も明日も、顔晴れ~☆






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
借金の無料相談を受け付けています
多重債務で困っている人を助ける活動をしています。http://www.nijikabarai.com/mo
2008/03/10(月) 20:29 | URL | ありま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/617-501139c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
