GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
忘れなさい。
いくら何でも悲しすぎる。
あたしは出来ない気がするよ。









1番したくないこと。
それは思い出を消すこと。
形自体がなくなっちゃう、形としての思い出がなくなるんだよ?

例えば、写真。
一緒に写ってるのとか、水族館行った時に撮ったやつ。
あとは、175Rの曲かな。
でも、見納めとして、昨日から今日はGLAYじゃなくて、175R聴いて寝たよ。
いくらなんでも、すぐには無理だから。
だから、今くらいは、時間をください。
これっきりにします…あ…無理だ…。
なんか涙が…。
あたしにはこの思い出を消すことは出来ないよ。










ゴメンなさい。
あたしさ、辛い時も嬉しい時もこの曲はすごいドキッとして、青春って感じだったからさ。
だからさ…それから離れるって酷だよ…。
思い出いっぱいだもん。









ハッピーライフ…あれこそキツイぞ(爆
昨日のあのしんどい中、これかかってきて、マジで泣きそうになったし。
有線やめてって思ったもんね。
KYにも程があんだろって。
神様のイジワル……。












でも…それも、今日で最後にする。
むつし君のためにも。
…大丈夫かな、あたし。
ちゃんと立ててる?








心には自分が消さないかぎり、大好きな人は生き続ける。
でもね、形あるものは、そうはいかない。
いったん決めたら後戻りなんて出来やしない。
泣いたって戻れないんだよ。

あたしには無理だよ。
こんなに辛いのは初めてだ。
ってこれ、元カレの時も言ってたっけ?












それにしても、あたしって、やっぱ素直に甘えられないみたい。
ズバッと言われたよ。
的中してるしね。











あとは、もっと自分を評価しなさいって。
回りはちゃんと認めてくれてるんだから、それくらいは自分をちゃんと褒めなさいって。
じゃないと辛いよって。

これも的中だね。
あたしはいつも、ダメだばっかり言ってるよ。
反省しなきゃ。















あとはまぁ、野心あるって言われたが…それは知らない(笑
おまえ、20歳とは思えないくらい、野心あるって言われたよ(笑
あたし何しでかすんだろう(爆













むつし君はあたしのことどう思ってんだろ?
思ってたんだろ?
忘れたくないよ。
あたしはむつし君がいるから、ちゃんと頑張れてるんだよ?
ホントの気持ちに戻れるんだよ?
それくらい素敵な人、消せるわけないじゃん!!!!








あたし、こころのどこかでは結婚まで考えてたみたい。
それくらい大事な位置にいた人みたい。
そこまでの人、忘れられるわけないじゃん!!!!!!


















しばらくは思い出に浸らせて。
ってダラダラひきずりそうだけど。
タメである以上、嫌でも逢うしね。








忘れなきゃとは思うけど、その1歩が出ないよ。










あたしどうすれば良い?
占い師さんは今すぐにでも整理つけて、次の人に向き合う準備しなって言われたけど。
なんかね、あたしのことを想ってる人がいるみたいなの。
ホントにすぐ傍まで来てるらしいんだけど、あたしがむつし君ばっかりに目を向けてるから、気付かないんだって。
そりゃそうだよ。
1年の時から一緒にいて、色んな事想ってきたんだもん。
でも、この状況でって辛いよね。。。

しかも、「誰かわかる距離くらいまで来てんだけど、誰か分からない?」って言われたし。
マジで誰??
あたし、むつし君しか見えてないから、マジでわからない。。。






でもね・・・あの子かなとはちょっと考えてる。
・・・聡君・・・。
あの子しか、今のところわからない。
一番近いのはね。





というか、言われたんだけどね。
「オレ君のこと好きかも。」って。
でも、あたし振っちゃったんだよね。
「好きな人いるから。」って。


でもでも、気付いてないってことは、聡君じゃないってことだよね?
全然そういうのを見せてない人になるよね。

え、じゃあ誰??
マジで怖い。。。。
早く知りたい。。。
年末までなんて待てないよ。。。

今、あたしのこころは完全に拒否ってるから、余計にね。













このままじゃダメ?
むつし君にとってもよくない?
よくないなら、あたしは忘れるよ。
それにしても、あたし水族館の写真どうしたかや(爆








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/620-6eebbd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
