GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
言うまでもなく、使いこなしてないから。。。ビックリするから。ホント。。。
マジ、コツコツ慣れてくぜ☆
でもまぁ、パケほにしたとはいえ、昨日は2時近くまで格闘してたから恐ろしいけどね。
特に、今月は一番ケータイ使う時だろうから。
どっかで制限はしますぜ。
じゃないと、恐ろしい・・・。





さて、今日はあたしは何も予定がございません。
ということで、ひっきーです。
布団しきっぱですよ(爆




いっぱいネットやって、あとは、貯まってるビデオ見て、あとは脳トレやって。。。
でも、まだ寒いから掃除はしたくないしな。早くあったかくなんないかな♪





あ、そういえば、あたし、来週の月曜日と水・木曜日にヘルパーの実習です。
いきなりデイと特養です。
怖いのと楽しみなのが半々です。










つか・・・あたし、役に立ってるかな。。。
何かね、結果が見えないと怖いのよ。。。
や、それはそれでつまんないし、やりがいはないけど、でも、これは違うよ。
結果によっては、あたし、ものすごい責任感じるんだもん。
「あたしのせいだ。。。」って、全然そうじゃないのに、考えちゃうの。
ダメだよね。。。
強くなんなきゃね。。。

堂々としてなきゃ!!!!!!!!!
だから、「威圧感ない」って、「絶対的な権力がない。」って言われるんだよね。
ちょっとは、絶対的な権力が必要な時あるもん。
それが優しさである時もあるもんね。




TERUさん、TAKUROさん、あたしは堂々とするよ。
だって、やるべきことやってるもん。
堂々として良いよね??
「あたしは間違ってない。」って思って良いよね。

時には必要☆



あ、あるGLAYファンの方のブログ見てたら、TERUさんのこんな名言発見。


迷ったり辛かったりしたときは、とりあえず続けていることですよ

何て言い言葉なんだ。
TERUさん、あたしはあなたに惚れ直しましたよん☆
大好きです(照

今のあたしにはすげぇ、神様のような言葉だ。
そうだよね。
続けることが大事だよね。
あたしも、サークルの「夢」を書くところに、「何でも継続できる人になりたい。」っていう、ちょっと文章が意味不明なこと書いた記憶あるよ。




続けていれば、良いことあるよね。
何かしら報われるよ。
それも、気付かないところで報われてたりして。
でも、それは嫌だ。
報われるのは、目に見える形が良い。
目に見えるってことも、報われるためには結構重要なことですよね??
ホッとするのが倍になって返ってきますし。




さて、今日も一日顔晴れ~☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/628-796116cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
