GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日新潟かぁ~。
当たってたら、あっすーと行ってたんだよねぇ。。。
今頃、泣きまくって、そのままのテンションでカラオケ行ってそう。。。
んで、完全に喉潰してそう←


行きたかったなぁ。。。ホントショックだもんね。
凹んだ時にGLAYの曲聴けたら、TERUさんの言葉聴けたらどんなだったろう。。。
絶対にあたし、その場で崩れてるよ。倒れてること間違い無しだね。きっと。
だって、ライブレポとかで逝っちゃう人ですから←
やばす、やばす。。。(汗



でも、当たんなくても、また逢える時まで、女磨けば良いのさ←(何
で、めいいっぱい可愛くなって、TERUさんと目を合わせるのさ。
ちょっとでも、おぉ???って想わせたい←(早い

逢えなかった時でも、ある意味チャンス☆








あたし、ここ最近スゴイ変わったよ。
むつし君と完全にお別れしたあの日から。




もちろん、むつし君は、友達は友達だけど、甘えたりするのは辞めた。
それしたら、絶対にダメだから。
あたしだけじゃなくて、むつし君もダメになっちゃうから。
それはダメだ。





そこから、聡君と真っ正面からお話が出来るようになった気がする。
今までは、あたしは逃げてた。
「好き」って言われて、正直困った。
あたしは、むつし君しか見えないんだからって思った。
でも、ちゃんと整理ついたら、ちゃんと「あたし」として向き合えるようになった。





聡君、今までゴメンナサイ。今度はちゃんと向き合うからね。
また、車椅子バスケのお手伝い行くし、映画も行こうね。
聡君は、あたしの大学生活で、結構良い位置でターニングポイントになる気がするからね。
これからもヨロシクね。





嫌なことある時は、寝る前にめいいっぱいダラけることとか、早く寝ちゃうとか、とにかく現実逃避すること←
あ、もちろん、GLAYさんもね。
最近、色々あって聴いてないな。
2日聴いてないとか、今までないからね。
今日はちょっと聴いてみようかな。
一味違うかもね←




あたしは、現実逃避することで、やっと自分で立ってることが出来てます。
オススメですよ~☆
現実見るのも大事だけど、時には逃避してみるのも良いかもですね。
ちゃんと現実見るためには、1度リセットしてみるのも重要ですからね。




今日も、mixiと格闘かな(爆
でわ、顔晴れ~☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/629-d640b2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
