GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あたし、どんだけ祖母から見下されてんだろ。。。




祖母の中でのあたしは、成長してないんだね。。。
そんなの始めからわかってたことだけどさ。
まさか、近所の人に挨拶して、今だに褒められるとは思わなんだからさ。
どんだけぇーっと思ったよ。うん。
別に言い返さないけどね。
言い返したトコで、更に疲れるだけだから。
何の利益もないからね。むしろ減るから←

何の抵抗もしないのが、1番無難ですよ。


「褒める」のは、とっても大切なことだけど、褒められる物によっては、イラッとくるよね。。。
勉強になりまふw


あ、ちなみに、挨拶するだけで、お茶は飲みません。
「いても良いよ。」と言われましたが、即お断りしました。
や、だって、見下されて終わりだしl。
目に見えてんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




どんだけ現代の子を見下せば気が済むんだろうか。
けなしたトコで何かが変わる訳じゃないのにね。
こっちから言わせてもらえば、「昔は大変だったんですね。でも、今は違いますよ。お気持ちを受け止めることは出来ますけど、それでもちょっとは認めたらどうですか。」といった感じですかね←


昔は昔。今は今。

昔の物差しじゃ測れない部分だってあるんです。
長年生きてきた割には、理解が出来ないんですかね?
それが世の中ですよ。













あたし・・・頑張ってるよ。頑張ってる。
ただ、それが、人並みじゃないだけ。
普通じゃないだけ。基準外なだけ。。。




あたしはあたしだから。
TERUさん、TAKUROさん、みんなならきっと受け止めてくれることだから。
ちゃんと自分見つめて、ここにいるから。。。見える??




1歩1歩、ちゃんと踏みしめて、後悔しないように。
永遠なんてないんだから。
ちゃんと向き合うよ。
怖いけど、最後くらい、ずっと笑っていてくれるよ。あの先輩なら。
そうであって欲しいし。







そういえば、あたしを待っていてくれる人って誰なんだろ。
ここまで見えてんのに、全然検討が。。。
聡君じゃないよ。うん。。。前も言ったけど。



早く逢いたいな。
出ておいでよ?もうちょっと見えるトコに来てよ?
じゃないと、あたしも迷子になったままだよ?
迎えに来てよ?

愛されるよりも愛したいあたしだけど、愛するより愛されるのも、嫌いじゃないぜ??(爆



って、そんな話はさておき(笑
今日は、ちょっと勇気出して、課題進めます。
手付けます。
嫌なことは早く片付けた方が楽になるから。
さっさと終わらせちゃおう☆



今日も顔晴れ~☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハメてお金もらた!!
AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/pcia1/
2008/03/05(水) 10:57 | URL | ぬりかべ #7di3CiSc[ 編集]
4063発発射w
78昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/
2008/03/06(木) 10:05 | URL | 156小太郎 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/630-46c95013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
