GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あっすー、あたしもね、GLAY祭りやりたいと思ってたんだ。
や、だってさ、昨日のメールは効いたよね(笑
逝くトコまで逝ったって感じだもんよ(爆


マジ、だーいすきーーーぃーーー!!!!!!!!!!!!!

愛してるぅーーーーーww




ってか、来週とかマジタイミング良いよ!!!!!
あたし、来週からとか、ホント頑張んなきゃなんないんだよ。
でも、全然元気出ないし、もー、どーしよーとか思ってたとこだったの。
これで、あたししばらくはまた顔晴れるかな。






でもさ、やっぱ1番はライブだよ。ライブ!!!!!!
あたし、もう、十分頑張ってんじゃん??
そろそろ逢いたいよ!!!!!!!!!
どこまで頑張らせるの??
あたし、もう、いい加減逢いたいよ!!!!!!!!!
あのね、いくらなんでも限界あっから!!!!!!!

いい加減逢わせろーーー!!!!!!!!!!!







つか、聡君・・・あなたねぇ・・・あたしと月1のペースくらいで電話しとるよね??
あたしは女の子よ??これでも、すんげぇ譲ってんだかんね。
そりゃお世話になってるから。あたしだって、聡君のワガママ聞かなきゃね。
親が仕事始めたから、普段は2階はあたし1人だから、そこは安心だけども。
でも、これで調子に乗らなきゃ良いけどね。
当たり触りない程度に付き合ってきてるけど、想いはウソをつけないからね。
事実、今のあたしがそうだから。
振られたって、何したって、好きなもんは好きだものw

だからあたしはね・・・うん、言わない。やめた。思い出の人だから。



じゃ、顔晴れ~☆(爆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2143発発射w
298昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/
2008/03/07(金) 12:19 | URL | 141小太郎 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/632-20b7b707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
