GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
早く明日にならないかなぁーーーww
ストレス解消したいよーぅ。
電気イルカ歌お(笑
あれ、マジ、サバイバル並に噛むんですけど(爆
つか、あんな歌詞書く尚っさんかわゆすww




つか、久しぶりに電話して、かなり気分転換になった。
悪くないね。うん。
声出すだけでも、気分転換になるよ☆
ストレス発散になるね。
でもでも、さすがに毎日メールはやめよ??
あたしね、女の子だよ??
友達でもさすがにそんなにしないのに。。。
大体カップルじゃあるまいしね。
限度は守ってね。




本番は明日さぁー☆(笑
喉潰してくんぞーーー!!!!!!!!!!!!!!!







つか、mixi良いね。
高校繋がり結構良そうなんだけど、あやふやな子もちらほら。。。(笑
顔見えないから、聞くに聞けないとかね。

もっちゃらは発見したけど。
も少し経ったら声かけてみよ☆



では、顔晴れ~☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/633-a6b5d254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
