GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
開店きっちりから、G友とフリーカラオケです。
あっすー命名(爆)GLAY祭り☆★☆
久々だねぇ。
あたし、相当ストレスと友達だよ(笑
それに、この数ヶ月間色んな事ありすぎたから、片っ端から楽曲達を聴いたしね。
レパートリーは増えてますよ~ん♪





ホントね、病んでる時は違いますよ。
この頃は、GLAYは知ってても、「ビジュバンかよ。。。」とか思ってたからね。
すみません、すみませんm(_ _)mm(_ _)m
でも今じゃ、片っ端から名曲に聴こえる。
何処か懐かしい感じがする。


あたしにとっては、今が全盛期だよ!!!!!!!!!!!(笑




もー・・・ヤダなぁ。。。
実習怖いよ。。。
1人で飛び込むのって、知ってる人がいないから、それが良いトコなんだけど、怖いよねぇ。。。
マジおっかないし。。。
明日下見行かなきゃだし。。。
飛び込んじゃえば、もうしめたもんなんだけど、そこに行くまでがマジで。。。
頑張るか。。。
今日、気合い入れるもん。
頑張れるさ☆



聡君。。。あたしね、頑張りすぎかもしれない。
でもね、社会に出たらこれ以上のコトしないと暮らしていけないと思うよ??
たぶん、生存することすら無理に近いんじゃないかな??
出来ることだけしかやらなければ、そりゃストレス貯まらないよ。
でもね、そんなことしたら、不景気って言葉は存在しないよね??
みんな頑張ってるけど、不景気なの。
こんなに頑張ってるのに、不景気なんだよね。
それにね、楽して儲かったら、ホームレスとかもいないわけだよ。
要は、頑張らないでお金は手に入らないってわけだよ。
お金は、頑張ったご褒美なんだよ。
苦労した分だけ、入るんだよ。
それが世の中だよ。


頑張らないことは、無理しないためにも必要。
でもね、生きてくためには、ある程度の頑張りは必要だよ。
頑張りすぎは良くないけど、でも、そのために友達がいるんだよ。
みんな繋がってるんだよ。
頑張りすぎても、友達がいるから立ってられるとかさ☆



あたしはそう思うよ??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/634-0ca3e6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
