GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
なんで・・・。。。調子悪い。。。頭痛いよ。。。
はぁ。。。今日は、明日と明後日は良いことないから、めいいっぱいダラけようと思ったのに。
これじゃあ台無しだよ。。。
はぁ。。。
この状態でTERUさんとTAKUROさん見たら、余計病み病みになっちゃいそうだから、やめとこ。。。
こんなんで「生きがい」なんか聴いたら、尚更ダメになるよ。。。○にたくなるし。。。
寝たりないのかな。。。
でも、今寝たら、起きるの7時だぜ。。。それはないわ。。。
起きてよ。。。
今日はもう、レポートはやめとこ。。。すげぇ貯まってんのに。。。



でも、今日は寝るとき、「すべて愛だった」と「生きがい」聴くけどね。
あたしは、こういう時、徹底的に病む人なもんで。
今日、徹底的に病めば、明日は晴れるよ。きっと。。。信じてる。




にしても。。。本気で気持ち悪いし、頭痛いわ。。。あげるちゃいそう。。。
どーしたもんかな。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/639-0fc39897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
