GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
血液型選手権でも出てた。息抜きする日にしなさいって。
っつーことで、カラオケ行ってきやす(笑
何かつったら、カラオケ。大体あたしはそう。
あたしの中では、これが1番安いストレス解消法。
歌いまくって来るぞー!!!!!!!!!!!!!はしごしたいけど、余裕があれば(どんだけ 笑


つか、マジで疲れた。
なのに、3日くらい6時起きとかしてると、染みついてるから、今日も6時半くらいに1度目覚めた。
もちろん、2度寝しましたともw


ヘルパーのレポートは、明後日とかでも良いやー。
10日以内で、忘れなければいつでも良いんだし。
息抜きしないと、○ねる!!!!!!!!!!!



つか、今日、新歓の活動あるとか、夜中来たけんどーゆーこと??
おめぇさん、いくら何でも急だべさ!!!!!!!!!!!!!!
しかも②連絡網とか言って、メーリング作るしね。
つか、名前は残したんだね。新歓の。
結局、まんまじゃんみたいな。ウケる!!!!!!!!!!!
言うほど重大なことでもなかったやんみたいな。









あたしは、しばらく死んでそうです。。。色んな意味で。
1日しか休めないし。明日あるから。つか、宣伝して良いんですよねって聞けんし。。。
これ、先生いないと出来んからさ。。。




追いコンとかも、今更ながらいらねーとか思ってる自分がいる。
あたし、盛り上げ役とか向いてないからさ。
ぜってぇ、台無しにしちゃいそう。
つか、考えただけで頭イタイ。
追いコン、嫌。あたし、村っち先輩とゆか先輩と個人的にやりたい。。。




つか、あたし、真っ先に潰れそうなんですけど。
誰よりも先に。主役の先輩達より先に。
あたしだって疲れてんだよ。酔わせろ!!!!!!!!!!!(爆












くのたん、あなたは食事だけで満足なの??
あたしは、迷わず飲みもイケる店探すけんね。
今年になって酔ってないでしょ~??
だから、酔わす。容赦なく(怖)
発散してかないとよくねぇよ~??ガス抜きしんしゃい(笑

んだから、飲みの方も、期待しててねぇ~w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/644-12b8290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
