GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
そそ、あっすーとのGLAY祭り、あたし、「すべて、愛だった」でテンションあがりまくっちゃって、すっかり書くの忘れてたのよ。

開店と同時に入ることがいつものパターンなんですが、あっすーは、大体遅れる(笑
あたしは、いつも、コンビニの化粧品を散策してる(爆
それが、あっすー、いつになく遅くてですね(笑
あたし、何も買わないのにこれ以上コンビニにいたらマズイよとか、多少焦りながら待ってた(爆

で、10時50分くらいにやっとあっすーが着いて、一緒に行きますたw


何でも、起床が10時とか(爆
そりゃ間に合わんわな(汗


で、カラオケ店入って早々、「明後日から休業させていただきます。」


おっとぉーーーーー!!!!!!!!!!!!!
マジですか??
え、マズクね??
あたしら、GLAY祭り、出来んくなるよねぇ??
ちょいテンション下がり気味になりながらも、その憂さ晴らしと、7日のTERU版HONEYを見逃したダメさでエンジンがかかり、最初っから飛ばしまくりでしたけども(爆



アッシーズから始まり、片っ端からアゲアゲの曲を入れまくって、飛ばしまくって、STAY TUNEDで撃沈して(笑 ライブ行きたい精神に拍車がかかり、あたしはテンションおかしかったっす(爆
でも、飛ばしすぎたせいで、後半がバラードばっかりで下げ下げ。
2人して死にそうな感じになってましたorz
「これ、TAKUROさん何があったの??って感じだよねぇ。」の連発でしたともさ。
「夢遊病とか、歌詞が歌詞だしね。」とか(え


で、そのテンションのまま、今度はプリ☆
なんとなんと、あっすーと2は初ですたww
意外にもね。初だったのれすよ。何回か撮ってそうだのにね(爆


それを良いことに、何故か片っ端から落書きをGLAY絡みにするあたしたち←
2回撮ったんだけど、全部何かしらGLAYと書かれておりまふ←
痛いだろと思いながらも、止まんないんだな、これが(笑
おかげで、バラードばっかのカラオケで下げ下げのテンションがまた上がりましたけど何か??←
やー、楽しかったねぇwwwまたやろうね(←バカ





そしていつかオールカラオケを。
あたしも、異色の空間を味わってみたいれす。
おかしなテンションを味わってみたいのれす。
究極の精神とやらを。
0時くらいが1番ヤバイらしいですけどね。
思考回路がおかしくなるらしい←

あたし、そういうの、嫌いじゃないよ(え


是非是非お誘いをww←



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/646-7c35ba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
