GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日は、運勢が良かったのか、実力か←
無事お仕事終わりましたww
最初はどうなることかと不安でいっぱいでしたが、色んな人のお陰でやりきることが出来ました。
おかげで今はテンションアゲアゲでございますww
これがずっと続けば良いのに。。。


でも、あたし、なんだかんだで課題が終わらないんですが。。。
明日こそ手付ける。じゃないと、本気でマズイから。ちょっとは手付ける。
ヘルパーも手付けないと。
あたしは逃げないよ。





つか、あたしもやっぱオリターとかそういうの担当になるんだね。
ボランティア事業だけじゃ雇ってくれないか。
そりゃそうだよね。知ってたよ。
しかも、I 教授のゼミの担当だし。
掛け持ちしてても、やりやすくしてくれたんですねぇ☆
お気遣いありがとうございますww
でも、すんげぇ緊張する。

1年の時から、これやってみたいと思ってたけど、実現しつつあると、当日が怖いね。
ホント怖い。大きな一歩だよ。
とりあえずは、20日。
レク考えろだと。あ~、頑張ろう~ww




そそ、むつし君もオリ合宿行くんかな??
ボランティアセンターこそ行くべきだし、行くっしょ??
聞いてみようかな。


なんだかんだで未だに繋がりを求めようとするあたし←
良いじゃん。元気の源なんだよ!!!!!!!!!!!



TERUさん&TAKUROさん、あたしはちゃんと進むからね。
一歩一歩踏みしめるよ☆





今日は言うよ☆
顔晴れ~☆★☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/648-291b25de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
