GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
I 教授のゼミ担当ってことは、そこからメンバーを引きずりこめってことにもなるんですよねぇ。
あたし1人よりよっぽど効き目はあるけど、それはそれで怖ぇーよなぁ。。。
既に汗がって(笑
こーりゃ、第1印象大事だよぅwwwww
嫌でもテンションアゲアゲで行かないとね。
あたし、頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!
やるだけやる。
やるだけやったら、文句なんて言われないからね。きっと。
や、言われたら言われたで、おまえ何様??ってなるけん。
結果重視っつーさ。
やるだけやったのに文句言われてもってね。






智宏先輩も言ってた。
人の気持ちを動かすのにはタイミングがあるからねって。
あたしもそうだったもん。
入るのにはちょっと勇気要ったもん。
だから納得できたし。

やってんのに文句言われたから、あたしの精神は一時ズタズタになったんよ??







つか、むつし君、行かないんだね。オリ合宿。。。
ボランティアセンター自体行かないんだ。。。
オリ合宿行かないでも人は入って来るってか??
うるせぇー。。。







にしても、むつし君、話し方変わったな。。。
優しいのは相変わらずだけど。
でも、上手いこと切りぬけやがって。
そんなこと言ったって、ホントにメールをしてくれるかどうかわからんよ??
言ってるだけでしょ??




あたしは家では自己中だよ。
でもね、そうしないと自分が持たないんだよね。
どっかで自分が中心でいないと、自分じゃいられなくなる。
ワガママでゴメンね。ふざけてないけど、これがあたし。
最低でゴメン。
でも、これがあたしの精神の保ち方なんです。


謝ることくらいならいくらでもできる。



ゴメンナサイ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/649-7e7918af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
