GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日の更新をしたいと思います。
続きは追記からどーぞ


昨日はウチは3限のみの講義でした。
ふみ君も3限が空いていたため、ウチと学食で時間をつぶすことにしました


いやー、1時限は長いっすねー
あと30分も時間があるというのに会話のネタが尽きて尽きて(笑)
でもね、のお陰でフォークソングを借りることに成功
ゆっくり聴かせていただきまーす


ふみ君とこんなにも話したこと、昨日が初めてでしたよ
クールだけど、笑いのツボは合いそうです(笑)


ってか、ゴメンネTOKIOくらいそりゃ知ってるさね
ポロッと「良い曲あるよねー。」って言ってくれたのが嬉しかったょ


昨日は健先輩にも会ったーーー
でもね、私やっぱり無理かも
健先輩とはこれ以上仲良くなれない気がする…

健先輩のキャラが未だに分からないし、なんかねー、ふみ君と意気投合してる仲に入っていけないわ
あの不思議な空間には入って行けません


終いにはお決まりの(?)「思ったことは言った方が良いよー。」…。

何でさー、この大学の人はさー、自分が求めた意見と違うとそーゆーこと言うんかなー
ひどいと思うわ


ウチは絶対そんな先輩にはならねぇー
つかなりたくないねっ


おっと話が脱線してすみません


なんかねー、JOINの先輩にちょこちょこ会ったね
でもふみ君と話し盛り上がってるときだったから普通に通り過ぎていったし
たぶん、ウチ1人だったら捕まってたんだろーなーと思いますね(笑)


やな先輩と、もり先輩なんですけど、この先輩方は話しやすいから大歓迎ですけどね
今思えば捕まっていたかったかも(爆)
んーなんか楽しそーぅ


あとねー、村っち先輩にも会ったのよねー
ふっと体勢変えた瞬間に村っち先輩がいてさー、一瞬先輩だって分からなかったんですけど、通り過ぎる瞬間に「あ、村っち先輩じゃん」って思ったときには遅くて挨拶し損ねたぁ
ちゃんと挨拶返してくれるか確かめたかったのにー(←先輩に対して超失礼だし、ウチ。)
いや、うん、そー(何)


しかも、腕回しながら歩いてったし(爽やかーそーゆーとこが好きなんです
つか、改めて思った背高くてスタイル良すぎーーー

今日も英語が始まる前に、廊下歩いていくの見えましたしね
お陰で眠気覚めた状態で英語の授業受けられましたよ

つかね、AETの先生、冗談言いすぎってか、笑えない冗談を言いすぎだと思う
ウチ、ABC評価で奇跡的にB来た身なんですからねー
そのくせ、会話/作文選んだんですから、まー、自業自得ですけど、それでもレベルの高い授業しないで欲しいよ
ペアの人がいなきゃ、ウチ絶対落とされてるから







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/65-4697d5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
