GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あっすーのママさん、ひでぇーーーー!!!!!!!!!!!!!
あのさぁ・・・実家に住んでる以上、しかたねぇことなんだけどさ。。。
それでもあたしら20歳ですぜ??
それに、みんなで一緒にいるんだから、帰りが翌日でも良いじゃなーーーい!!!!!!!!!!!!!!
はぁ。。。初のオールは叶わなかったね。。。





しかも、満員だから、UGAでとかウケた。
だって、あれさ、あっこが入ってないだけだったけど、アッシーズとソーリーラブの曲すら入ってなかったんよ???
本人映像がとかじゃなくって、曲自体が!!!!!!!!!!!!!
あれは笑えたね。極めたって感じで。
いくら何でも、曲入ってないのはないだろーよっていう。。。
PV入ってない方がまだ我慢は出来るわって。
ちなみに、○○き猫ですよ←





もう、最悪なこと続きで、そんなにカラオケも盛り上がらずに終わりました。
でも、ゆかぽんに逢えて良かったおwww
あたしは嬉しいよ。

でもまぁ、あのまんまでオールにならずに済んで良かったとでも思いましょうかね(爆
UGAでオールは盛り上がんねぇよ。うん。
オールは、意地でもDAMで!!!!!!!!!!!!!!!!
次こそは、開催しましょーぜぃ☆★☆





オール出来るように、あたしは良い子にしてます←
だから、あっすーも、普段ちゃんと家に帰りなさいね。
またオール出来んのはヤ~よ??





つか、今日、ちゃんとむつし君からメール来ましたよ☆
でも、やっぱ内容はボランティアセンター絡みなんだなと思いました。
何でも、ボランティア団体の方々との茶話会を開くからというもの。
「良かったら、輝羽ちゃんも来ない??」と。
ええ、もちろろん、NOとは絶対に言いません。
出ます!!!!!!!!!!!遠慮なく←








あたしは、やっぱり吹っ切れないよ。吹っ切らないよ。大好き☆
むつし君がどう思ってようが関係ないけど、あたしは友達でも良い。
責めて友達でいたいから。
占い師さん、ゴメンナサイ。
あたしは、写真も思い出も、やっぱ捨てれません。
だって、大好きだもん。
むつし君だって、きっとそれを望んでるよ。
このままで良いって言ってくれたもん。


大好きだよ。GLAYと良い勝負してる←




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/650-a67cc7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
İ?ή?Х
2008/03/17(月) 18:01:17 | İ?ή?Х
?å??塼??Υ???
2008/03/19(水) 16:15:11 | ?å??塼??Υ???
???塼ι??????ήС?????Υ???
2008/03/19(水) 16:59:40 | ????ASAYAN14??
ºMEGUMIAVб?
2008/03/20(木) 19:31:50 | ºMEGUMIAVб?? : ºMEGUMIAVб??
?ξ?ήС
2008/03/20(木) 19:32:31 | ?ξ?ήС
Ū?????ζ?????δ餫????ζ?
2008/03/20(木) 19:52:33 | Ū?????ζ?????δ餫????ζ?
?????ФΥ?Τ????
2008/03/22(土) 14:33:04 | ?????ФΥ?Τ????
? ?Τ??¢??
2008/03/22(土) 14:51:27 | ? ?Τ??¢??
