GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
村っち先輩・・・マジ・・・個人的に飲みましょ??
これじゃあんまりだし。。。つか、普通に飲みたいっつー(爆)念願の(笑)











つか、むつし君、やっぱあんた変わったわ。
ちゃんと前向いて話してるじゃん。
内心ドッキドキなんだろうけど、顔には出てなかったよ(笑)
頑張った!!!!!!!!!!!!むつし君wwww
あたしも頑張んなきゃね。






と言いつつも、死んでます。。。
あたしはあたし。あたしだよ。
許してね。。。
こんな幹事ですまない。。。




もうね、色々と今日は濃い日でした。
ボランティアセンターに、色々要求しに行ったときも、
「ま、オレらの本業はこれじゃないじゃん。これで喰ってるわけじゃないし。」
って。。。。それ言っちゃおしまいでしょ??
それをウチらの前で言うかい。。。信じられなかったね。
そんな気持ちで仕事されてもなぁ。。。
その気持ちはすげぇ分かるけどさ。。。
あたしだって、ボランティア事業で喰ってるわけじゃねぇしな。


や、思ってるのは自由だよ。人間ですから、しかたないことだしね。
でも、さすがにウチらにそれ言っちゃまずいだろーよ。。。
だいじょぶですか??
はぁ、、、。もうちょっと何とかしろよ。。。
って、あたしが言えた身じゃないけどなorz





あっすー。。。近いうち、マジでオール決行しようぜ??
TERUさん&TAKUROさんにも逢いたいしww
それはまた別だけどね。
つーか、本人映像はあかんよ。。。
とくにSTAY TUNEDは。
あ、あのね、UGAだとピークもあかんよ。
HCのヤツだったしね。
あれはあかんわー。。。
ちょ、待てぇーーーー!!!!!!!!!!!!!みたいな(爆
・・・あかんよ(涙







つかつか、追いコンで、ある先輩に、「GLAYの待ち受けだぁ。GLAY好きなの??意外ー!!!!」
とか言われたけども。。。。
や、ファンに、意外も何もないと思いますけど。。。
意味不・・・。
ま、大体驚きはされるけどね。男女問わず。
もう、慣れたもんさです。



あたし、GLAY好きになっちゃいけませんか??
人を好きになる資格ないですか・・・??



それを何故あなたに言われなきゃならないんですか??
ちょい、イラッときてしまった。。。
・・・すまないorz


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/654-0c5291f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
