GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レクを持ってかなきゃなんで、図書館へGO!!!!!!!!!!!!!
で、とりあえず、本を入手します。
で、あとは明日成り行きに任せます←



だって、フツーにめんどいとかいう(←禁句
あたしには春休みも何もねぇな、ホント。





つか、やっぱ村っち先輩から返事が来ない。。。。
もしかしたら、その日に送ったメールは翌日には消えてる現象が治ってなかったりして。。。
や、あの状態だからって迷ったけど、別にメールでだし、なら早い方が良いだろうって。
。。。今更ながらマズかったかなぁ。。。
それに、大体「何それ??」って返される気がしなくもないっつーね。。。
。。。知ってたよ。。。


ま、こうやって気まずくなれるのもあと少しだから(笑










つか。。。あたしはアイツにどう接したら良いんだ。。。
素直に素直にって言うけど、素直になったら間違いなく、縁切れるよ??
あたし、もうあっこにも行けなくなりそうな予感もしてるし。。。




ま、人によるんだけど、これだから男はめんどくさい。。。
あたしは、タメとか年上が好きになる傾向あるみたいだし、年下は合わないんだよね。。。
つか、好きになったことないし。対象じゃないんだよね。きっと。
あ、年齢じゃなくって、その人の人間性でしょってなるけど、でも、何だかんだで年上ってだけで惹かれるところはあるよ。うん。あたしはそうだね。


あたしは、引っ張ってってくれる人が良いし、どっちかっつったら甘えたいからね←
言葉じゃ難しいけど、あたしの中ではむつし君が1番ヒットだったからね。
なんかねー、あたしの話をとりあえず聴いてくれたんだよね。
それに、あの子、ああ見えて、弱音あんまり吐いてなかったし。
すげぇ消極的だけど、芯は強いんだなって思ったしね。
人と接するの苦手なのに、あんなとこ属してるし、接客業のバイトはするし。
出逢ったばっかりの頃は、「だいじょーぶかよ。」とか思ってたのに、今じゃ逆っつっても言い過ぎじゃないよ(爆
あたしは、尊敬したね。その成長ぶりに。
すげー、刺激になったし。
頑張らなくて良いじゃなくって、どんどんチャレンジして、踏みとどまってるむつしくんに惹かれた。
どんなにダメでも続けてみてるむつし君を尊敬してる。
あたしも頑張ろうって思わせてくれる人。



ま、どっかでは吐いてたんだろうけど、あたしと一緒の時はあたしを優先してくれた。
あたしも、むつし君の気持ちをちゃんと受け入れてたつもりよ。
って思ってたのはあたしだけかな。。。(笑



ってかね、単純に居心地が良かったんだよね。むつし君と一緒にいるのが。
だから、何でも言えたし。今でも好きってのも言えたくらいだからね。
あたしは吹っ切ってないし、吹っ切るつもりも予定もないから。
ずっとずっと大好きな人だからね。むつし君。
って、ここで言ってるだけよ??
さすがに、本人にここまで言ったら重いよ(爆
これ以上イジめられんからね(笑



だから、あんたは年下もそうだけど、甘えてくるから例外なのよ。。。
それに、メールとはいえ、○ッチなこと話して良いってのがありえないからね。
その時点で、完全にシャットアウト!!!!!!!!!!!!!!
更にひいたよ、あたし。

これを言えたらスッキリするんだけど、明らかに無理でしょ(爆。。。







つか、スターレスナイト、真面目にCDにしてくださいって気分です。
いちいちケータイでかけないと聴けないのは、嫌だよ。。。←
というよりも、単純に、部分部分じゃなく、一気に全部聴きたいんです!!!!!!!!!
お願いだから、アルバムにでもいれてくださいよ。。。ホントに。。。
お願いします!!!!!!!!!!!!!!
切なる願いです。





明日も明後日も顔晴れないけど、今日は顔晴れ~☆←

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/655-cc36f8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。