GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あっすん、やっぱ進めててくれてたのねんww
25日っすか。すぐじゃんね。
待ってましたよぅーーーーーーwwwwww
よっしゃー、気合い入った!!!!!!!!明日頑張る!!!!!!!!顔晴れ!!!!!!!!!!
んで、25日は意地でも早く切り上げてくる。
ただでさえ、あたしアップをやりきる自信がないからねorz
これほど強いもんはないっす。
学生課の方、もし、アップが出来なかったときはゴメンナサイ。
やった時間分だけ謝金いただきますということで。


GLAY絡んで来ると強いよーーー(爆

オールなぁ。。。マジ楽しみだしww
確実にテンションおかしくなるよね。。。これだと。。。
ま、あたしそーゆーの大好きだから良いんだけどさ←

いちお、帰りの電車とか、どっかで寝とかんとね(笑



あ、オールだから、Kraとか聴き放題じゃんね。
いっぱい聴かせてくださいよ~。
あたしも、GLAYさん復習しときやす~☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/657-0b06ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
