GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あたし、やっぱり、普段とちょっと変わることが先にあると、絶対その前に試練がある。
これ越えてから行きなさいみたいな。
何でだろうね。
たやすく手に入らないのは、チケットが手元に来ないってことだけでわかってんのにね。
GLAYの楽曲達と一緒にいることすらも手に入れちゃいけないのかな??
おかしいよねぇ。。。
ま、あたしは意地でも乗りこえてみせる。
風邪なんか吹き飛ばしてみせるから。
今日ひいたのを、明日の朝までには完治させてやる。。。





つか、村っち先輩の所にちゃんと届いてて良かったー。
そればかりが気がかりで(笑
行ける・行けない抜きで、とりあえず(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/658-f141a472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
