GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あたし、そこまでしなきゃならないの?どんだけあんたはエラいの?
そこまでしないと、気にも出来ないの??
それは、あたしのせいなの??
そっか。。。
これは、塚っちゃん先生にとっては仕えない人の部類に入るんだね。。。



くっそ。。。おまえそんな上からかよ。。。くっそ。。。
おめぇ、同期やろがい。。。




ま、それだけ人の心は複雑ってことか。
にしても罪だよなー。あたしだけこんな想いしなきゃならないっつーのは。
くのたん、アンタ、長に推薦された時「や、あたしやったら死んじゃう」って言ったのよ?
本人は忘れてるだろうけどね。
あたし、アンタにとっては死んじゃうほどのことやってんのに、アンタはちっとも力になれてないよね?



や、力になることが出来ない人なんだね?
可哀相に。同情するよ。
あたしは今にも○にそうだよ。。。アンタが言った状態に近づいてるよ?
本望だよ。






くっそー。ぜってぇ負けねぇー。
仕えなくたって良い。
わがままを言いすぎるほど、先も長くないからね。
これくらい、耐えられるよ。
永遠なんて無いんだもん。
あたしはやるよ。ボロボロになってもね。



甘えられないなら、踏ん張ってるしかない。
あたしはもう、考えるのも疲れちゃったから、これ以上、何も要らない。




つか、学生課の人まで「GLAY最近見ないよね。」っていう。。。
あたしの命である大事な人、勝手にこの世から消さないで下さい。。。
せめて、同じ地球にいさせて下さい。心の中だけじゃなくて。。。









明日は飲みまくってやる。
悪酔いだろうがなんだろうが関係ない。
迷惑はかけない程度だから、大丈夫☆


んで、出来ることなら、村っち先輩と2ショット取る。
2000円受け取らなきゃだから、逢わないことはないしね。





明日は顔晴れる~☆
ホントの意味での、顔晴れ~。

笑顔の多い日でありますよ~に~(^_-)☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/659-68108a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
γμ???????
2008/03/23(日) 17:15:37 | γμ???????
