GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
それは他ならぬ○○(爆



村っち先輩と2ショット撮ったの、誰かと入れ違った可能性大(涙)
早く新学期になれ~!!!!(笑)
ま、人の2ショットを欲しがるヤツはいないだろう。
っつか、村っち先輩って誰??ってのが大半だろ、2年。
だからだいじょぶだと思うが。

つか、単純に返せ・・!!!!!!!!あたしの大好きな先輩なんだからー!!!!!!!!!!!!





卒業式に元カレ来てた。子分を連れてね。
…はぁー…変わってないなぁ…。
すぐ分かったもんね。
すんげぇ敏感っちゅうー。
ま、もう変わるって歳でもないか←
あの髪型、風貌・・・取り巻くオーラ・・・。
なんか、泣けてきた。。。





つか、何であんな真っ正面にいるんだろか…。
ジーとこっち見てるし。。。
やめなさいよー、まったく!!!!!!!!!!!!!!!
つか、声かけたかったけど、無理だったし。あたし1人じゃね。





つか、あたし、村っち先輩と写真撮ってる時は、まだまだ近くにいるって気分だったのに、サークルの飲み会でタケさんが号泣した時はうつったね。
見たくない現実みたいなさ。
あ、もうこうやっては逢えないんだと思った瞬間、泣きそうになった。
もう、サポートルームには村っち先輩来ないんだなと思ったら寂しくて②(涙
2年前じゃ考えられないね。うん。
でも、村っち先輩の前ではいつもと変わらずにいられて良かった。
写真は今、行方不明だけど、あたしの心の中にはちゃんと生きてるかんね☆
ちゃんと閉まってあるから。
だから、村っち先輩も、あたしのこと忘れないでね☆


あたしは、サークルの先輩より誰より、村っち先輩のことが大好きですたww←
告白しちゃいそうですた←←



ダメだ。。。あまり書くと泣いちゃう。。。
とりあえず。。。無事であれ、写真。。。
つか、あのカメラは一体誰のじゃってなるよね(笑
早く残り5枚取りきって、現像したいー(爆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/661-2f3fdfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
