GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
やー、村っち先輩はカッコイイ☆大好きですww

あー、早くオールカラオケしたいよお。。。
精神おかしくなりたい←
や、マジで、早く、あっすーに逢いたい。
辛いことばっかりだもん。
こういう時、こういう友達は大事だよ。





あたしには、やっぱり無理なんだよ。
別に、今に知った事じゃないけどさ。
あたしは絶対に塚っちゃん先生のゼミには入らないよ。
説明下手だし、主語・述語メチャクチャだからね。
相当鍛えられそうなので、やめときます。
あたしは、村っち先輩と同じあの先生のゼミキボンヌです(笑



さて、もうひと頑張りするか。
そしたらオールカラオケだもん。



つか、あたし、スターレスナイトで泣けるってどんだけ・・・。
てっこ見ると最近泣いちゃう。。。


よっしゃー!!!!!!!!!!!明日は、めいっぱい壊れられるように、頑張ってくんぞーー!!!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/662-d4bccddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
