GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
行って来ましたよ~ww
んで、今起きたとか(え
もうすぐお昼です(笑
つか、オールで4時に終わって、そのまま解散とか、なんかすげぇーww(笑
普通に家の人は寝てんし。そりゃもーう。
今、前の家でシャッター音が。。。あっすーかしら??
あの子、親に昼頃帰る言ったらしいからww
あたしは、帰り際に電話すると親に言ってあったから、当然出来ず(笑
ややや、まさか4時に電話とかありえんし。。。
普通に鍵開けて入ったよ(う
2階の寝室に行くまでは完全に不審者←






つか、あっすー、初聴で、瞬殺されてたww
STARLESS NIGHT と-VENUSにww
特に、STARLESS NIGHT は完全にやられてたww
ま、基本全部に瞬殺されてんだけど、特にサビに入る前とかね。
グワァーーーっていう。わかるかな??
撃たれたーみたいな。
STARLESS NIGHT は大音量で聴いちゃダメよww(笑





あたしは、STARLESS NIGHTしか今はキュンときません←
もう、STARLESS NIGHTを最初に聴いたらそれしか頭に残らなくて、
-VENUSが入る余地がないのです←









つか、みんな意外とイケんじゃんねww
あたすも意外とイケたよww
もう、途中で何故か175Rとか入れちゃった時から、完全にテンションはおかしかったけど、
最高潮にならずに眠気に襲われたとか(え
もったいねぇーーーー!!!!!!!!!!!!!!!






っつか、あっすー達病みすぎ(笑
そんなのに、Kraのあとに生きがい入れてすんませんです。。。
ROSYのあとに、すべて、愛だった入れてすんませんです。。。
これはやべぇよ。。。
ゆかぽんごめんね。ウチらこんななのよ。。。
「○にたい」とか大好きですから←
普段もポロッと出ちゃうのに’え
これまた困ったことに、オールやると更に悪化するのですよ(おま・・・
やたら言います。そればっかり好き好んで歌います(おま
だから、あたしは必死でアゲアゲを入れたけど、全部遮断されやした(ぅおぅ・・・



琢郎さんのバラードっつか、人生論みたいな曲はやめれ。。。
それがまた琢郎さんの過去とか、余計に病みの薬みたいな。
あっこで軌跡の果てとか入れんで良かったな、マジ。
あれで入れたら、完全に逝ってるorz








しかし、イケるね。
ま、確実に声はかすれたけどね←
オールは悪くねぇよ。むしろ好きだよ。愛してるww
にしても、あの時間帯に3年後とか、ありえねぇし(うん
テンション↓↓とか。。。逝くとこまで逝っちゃったよって。
明日ヤダなぁ。。。
あたす、アップ出来んよ。。。出来るトコまでしかやらないからね。。。
2人で1人前になってんだから。
や、ならないときが大半でしたけど。。。




オール、またやろうねww
しかし、3年後って・・・。深夜の3年後は闇だったな、マジで・・・。
あれはねぇわ。。。涙も枯れるお。
や、好きだから良いんだけどね。あのテンション。
でも、ゆかぽんの視線が痛かったけど。
ま、ゆかぽんがいてくれなきゃ、あれ以上に逝ってたわけだから(え
あなたはイイクッションだったと思うお←


ってどんだけぇーーーーーー(汗



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/664-54d0b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
