GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あたす、単位落としました。
しかも、精神保健福祉関係の科目で結構重要なヤツを2つも。
だから、計8単位落としたことになりまふww
8単位はデカイ。


あたし、精神保健福祉士課程には入るけど、受験資格もらえなくても良いやー。。。
頑張って無理なら諦めるよ。今年でダメなら諦めるしかないから。
だから、諦めがつくように、頑張る。死ぬほど頑張るから。
卒業単位は124で、今現在77単位取ったからあと47か。
あたす、4年も普通に色々取らないと卒業出来なさそうだな。。。
や、確か3年って無制限に取れたっけか??
あ、じゃあ、必修以外は、試験がない科目で稼ごうww
3年はマジで空き時間ないかも。
ま、そんなにサークルの活動に行けないのは寂しくないけどね。
たぶん、あれはあたすのことじゃないかなぁと。。。




つか、今さっき、LAYLAで泣きそうになってました。
GLAY。。。って感じで。アレ泣いちゃう。やばい。
もう聴くのやめよ。今はスターレスでいっぱいだよ。
これ以上キュンってなったら、あたしの心は壊れる。
するめするめ(笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/665-c08b9fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
