GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あたすのバカバカー!!!!!!!!
こんなんで良いのか??や、ちっとも良くない。
これで名乗って良いのか??や、それはふざけてるしw
でも、あたす、今月出費多いしなー・・・。
クッソー。。。
ちくしょううー。。。
もうイイ。スッパリ諦めて、初の時に取っておこう。
そっからあたすの歴史を刻むことにしよう☆






あたすは、明日から課題レポートを死ぬ気でやることに決めました。
かおちゃん情報によると、某ファーストフード店で無線LANが使われているらしく、大学推奨のが使えるらしいと。
マジですか??早速やってみようっとww
明日も明後日も明々後日も、全部予定を入れずに、これだけに専念します!!!!!!!!!!
ホントは、もっと余裕があるはずだったんだけどねー、まさかここまで埋まるたぁ思わなんだからね。
○ねと言ってるもんだよね。うん。(何





と、ゆーことで(どういうことだよ 笑
あたす、アップは完全に出来ないから、諦めてくれ、みんな。
新年度に完全アップしまひょうw
ま、あたすだけのせいじゃないしぃー、しーらないww






それに、あたす、有り得ないくらいの不器用だからさ。
くのたんと一緒じゃないと無理なのよ。
だから、こういう状況は、今に始まったことじゃないし、ウチらにとっちゃ普通だよ。
少なくとも、あたすには普通ww








辛いこと多いけど、カラオケのオールで全部解消したからねー。
しばらくGLAYから離れることにします。今月は←
や、あと5日ほどですけど(笑
長いよねー、たぶん、すぐ聴いちゃうよww(琢郎さん 笑

つーか、単純にスターレスを聴きたいっちゅー。
でも、電池もったいないから、ケータイで聴きたくないっちゅー・・・。
クッソー。。。(2回目






つか、成績表、あそこに置いた記憶ないんだが、母に見られたかや??
すんません、精神の科目、落としました。
でも、ここだけの話、正直行くかどうかわかんないんだよねぇ。
だから、別に受験資格もらえなくても良いかなーと思ってる部分もあんのよ。。。
ゴメンね、でも、マジだから。
覚悟もへったくれもないのよ。実際。
ダメになったらダメで良いやって思ってる。
でも、ダメでも、イケるとこまで行くんだって決めたから。
どんなにダメでも、ダメだったらそこで止まれば良いだけのこと。
だから、あたしは行くよ☆顔晴れww






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/666-504a2744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
