GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
1つ目の課題終わらせないとー。
真面目にヤバイ。
でも、途中途中で休憩として、細かすぎて伝わらないやつ見ながらやる(笑
あれ、ウケるよねぇーww




ここで頑張ったら、後は頑張らなくて良いから。
とりあえず、ここ頑張ったら、あとはあたしだけが頑張る必要はないことだから。
よっし。頑張ろう☆




つか、課題よりも、ボランティア事業の宣伝のビラ作ってた方が良いんだけどなー。
単純に絵描きたいっちゅー。




つか、部屋汚い。
3年生になることだし、2年で使った教科書は一応封印しないとー(笑
すごいことになっちゃうからー。もー。
入学式にもらった用紙なんか、どこへやら状態だからー。
笑えねぇーなぁ。
や、そんなもんだよね。現実(笑



つか、ホームヘルパーのお誘い用紙あたし、捨てたかやー。
記憶にないんだが、多分捨てたなー。
くしゃくしゃになっちゃったから、多分捨てた。もったいない。
あたしさ、家じゃ管理能力ゼロだよ(爆 
ハチャメチャだもんよーww
最近ね、物無くすと必要以上にテンパるんだよねー。
見つかるまで心が休まらないっちゅー。
・・・疲れてんなー。あたし。。。





とりあえず、4月入ってからやるっちゅーことでー。
髪も切り行きたいのに、同行訪問実習前は無理かもー。
ありえねぇーしー。。。マジ。。。ホントに逝っちゃえよ!!!!!!!
あたし、人付き合い苦手だけど、それなりに頑張ってるつもりだよ??
これじゃダメ??甘えてるだけ??
人並みにならないとダメ??
あたし、福祉職就くかもわかんないよ??
や、関係ないか、それは。



でもさ、限界なんてたかが知れてんだよ。
どんなに頑張っても、常にゴールは見えてんだよね。



とりあえず、掃除しなきゃー。。。
課題もとりあえず1つは終わらせなきゃー。



あたし決めた。
頑張らない。
顔晴れない。




ゴメンね。TERUさん、あたしは限界だよ。
でも、やることやらないと、それはダメだからやるよ。
やるけど、顔晴らないよ。
のーんびり、ゆーっくりやる。
ホントはそんなこと言ってられないんだけどね。
だからって追いつめてどうにかなるわけでもないから。
ますます悪化するだけだろうから。





顔晴らないわけじゃない。
亀になるだけだよ。
顔晴らないのは、逃げてるのと一緒だよ。
逃げるのは最低のことだから。
あたしは絶対に逃げない。負けない。



まずは課題だな。
今月は課題と、宣伝ビラをやりきる☆★☆





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/668-1f410591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
