GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
これでも近い方のさいたまですら金銭的に厳しいよー。。。
くっそ。。。
あたしもっとお金あっても厳しかったろうなぁ。
もー。。。周辺のホテルの宿泊料金見て、更に絶望的に。。。
くっそー。。。行けないじゃんかよー!!!!!!!!!!!



今日ほどこの県に生まれたことを後悔した日はないね。
あたし、絶対に大学卒業したら、この県出れるくらい稼ぐから!!!!!!!!




今日は良いこと無かったよ。
塚っちゃん先生通して、元彼の板さんがオリ合宿行きたいって言ってるとかいうしよー。
嘘に決まってんじゃんよー。
そういうことよく言う人なんだよー。彼はよー。
だいたい、あなた卒業生でしょうにー。
聞いたことないよ。卒業生がオリ合宿行くってさ。


嘘だと思うんだけど、でも、あたし、そういうの間に受けちゃうんだよー。
冗談だと思えないんだよねー。



塚っちゃん先生は知らないけど、あたし、彼とは連絡取ってないから。
「あれ、あいつからそういう話ないの??」とか言ってっけど、あるわけがないから!!!!!!!!!!
あっても、あたしはさりげなく断るから!!!!!!!!!!
あたし、それどころじゃないからさぁ。
このグダグダを元サポーター長に見られたくないんだよ。
いてくれたら、それはそれで助かるけど。
「え、もう3年目だよね。グダグダ・・・(笑)」とか言われたくないんだよ!!!!!!!!!!!

ないわー。マジでないわー。。。








だから余計にGLAYに逢いたいのに。。。
くっそー。。。
泣きたくなってきた。。。
何もかも嫌ーーーーーーー!!!!!!!!!!
だーいっきらーーーーいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも、悲しすぎて、涙も出ない。。。




あっすー、振り回してゴメンね。
当たったら、あたし、1人でも。。。でもなぁ。。。それじゃヤなんだよなぁ。
あっすーと行くんじゃないと意味がないんだよねぇ。。。


何してんだろ、あたし。。。
くっそー。。。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/671-880f39bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
