GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あたす、ロックっぽい格好になります!!!!!!!
何急に??や、何となく。。。


つかさ、某動画サイトで、スターレスオールで聴けるお。
や、我慢できず、聴いてしまったよ。



カッコイイーーーww


ヤバイね。うん。
通しだと尚更カッコイイ!!!!!!
くっそー。なんでデジタルのみなんだぬ!!!!
ひどい!!!!!!
あっすーにも聴かしたいけど、あたすはPCでは音楽は買えない人なもんでね。
・・・マジ聴かせてぇーーー!!!!!!!!!!




あ、話す戻すよ。
てか、単純にあっすーと釣り合わないんだよねぇ~←何
服から何から。
あっすーのこと、すんげぇ大好きなのにん←
だってね、あっすーは、バリバリGLAY好きだって、ロック系好きだってオーラ醸し出してんだけど、あたすゼロですからぬ(笑
あたすも、GLAYファンつって、「あ、んな感じするーーー!!!!!!!!!!」って言われてみたい!!
だから、今日は、課題レポート出して、6時近くまで駅前をフラつくぜ☆←(怪すい 笑



あたすは、絶対にカッコイイ女の子になりたい!!!!!!!
ちょっとダークな格好で、カッコカワイイ感じになりたい。
HISA氏さんみたいに(まず無理だし 笑




あとね、あたすも、色んなこと、軽く軽く考えていける人になりたい。
これはずっと思ってること。
や、人の性格なんてそう簡単に変えられないんだけど、あたす、マジであっすーを尊敬するんだよね。
あっすーはカッコイイ人だよ。あたすと同じ女の子だけど、あたす、惚れるもんね。
あんな性格になりたいと思うもん。



あたす、何でもかんでも堅く考えちゃうし、笑い通用しないし、要領も悪い。
何かやんなきゃならないってなった時、そればっかりに集中しちゃって、楽しさとか加えられないんだよ。
楽しさを求めたら、本来やんなきゃならないことが飛んでいっちゃいそうで、無理なんだよね。


あたすは、そんなあたすが嫌。嫌いなんだ。
だから、照さん見てると、色んなこと考える。自分見つめられる。
頑張んなくて良いんだって思う。
だって、あたす、照さんの迷言に救われてるからね。相当救われてるよ。
「全部俺。」なんか、ホントに、力抜けたもん。




どんなに高望みしたって、やれることは所詮限られる。
今のあたす以上になんて出来ることなんてない。
あってもちょっと。
そのちょっとが大事なのに、あたすは欲張りだから、それ以上のことを求めては、自分ダメだと思う。
そりゃそうなのにね。だってあたすだもん。
でも、認めたくない。理想に近づきたい。





あたすは、自分のやってることに誇りを持ちたい。
やり方はすんげぇメチャクチャだけど、今までの先輩達と同じように頑張ってんだって思って欲しい。
明日から、3年目だもん。
あたすにだって、考えはあるさ。
ただただやってるわけじゃないよ。それなりに誇り持ってやろうと思ってるし。
だから、馬鹿にされたら、イラッともくるよ。





つか、話違うけど、チケット、普通にオークション出てんね。
あ、知ってた??これ普通??
しかし、あれだね。真の当たりにすると開いた口が塞がらないね。
おめぇ、いくらで取引してんだよって思うね。悲しくなるよ。。。



あたすもSWINGERになりたいーーー!!!!!!!!
来年度は、つっても明日からですけど、絶対に精神保健福祉関連の科目落とさないからー。
誓うからー。
だから、SWINGERになって良いですか??←話飛びすぎ(笑
お金は、ボランティア事業のがあるから、それから出す!!!!!!!!
んむー。。。でも、結構な出費ですよねぇ。これで会報来たり、ライブチケ優先になるとはいえ。。。


あっすーがバイト始めたら早いんだけどなー。。。←G友を使うな!!!
ねぇ??←促すな!!
だって、会報のてっこや、尚さん見たいでしょ??
あ、ウザイから、いい加減(笑

にしても、マジに思います。
あたすも、SWINGERさんになりたいww
ハイコミしたいー。

マジ、切なる願いでs。
なんか、今日は、深いブログでした。


やっとなんかちょっと解放される。
でも、今週の土曜日に同行あるけどorz
ガッツで乗り切るぜ☆
もう、ガッツなんてないけど、今日は、例のヤツやります。
最近ねー、GLAYさんの曲を聴いただけで泣いちゃうんですが、もう、思いっきり泣いてやる!!!!


で、明日からも顔晴る☆
なんてたって、ガイダンスあるから、みんなに逢えるしね。
あの子にも逢えるし☆


つーことで、顔晴れ~☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/674-4e6fc7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
