GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
やっぱあたしはダメだ。嫌いよ。人混み。
マジ、偏頭痛するよ。。。
でも、電車は平気なのよね。基本奥の席で寝てるから←
バスは例外だわ。。。





話は変わり。。。
今日は、あの人に逢えて良かった☆


にしても、3年生は大変だわ。
まだ計算はしてないけど、50単位は取得できる仕組みになったからね。
あたしは、あと47単位収めれば、卒業単位は取れます。
果たして取れるか。。。



久しぶりにみんなに逢えて良かった。
でも、あたしはとことん宣伝下手だなと思いました。
凹みました。
学生課の人の助けもあったから、入ると良いなぁ。
や、入って!!!絶対!!!と思います。




にしても、くのたん、よくわかんないからって、あたしだってわかんないよ。
わかんないまま、宣伝するってなったんだよ。
わかんないのは一緒。
でもね、それをどう上手く宣伝するか、それはやってるあたし達が一番良く伝えられるんだよ。
いくら、バイトであまりこっちに関われてないからって、途中から加わったからって、何でもかんでも引けば良いってもんじゃないと、あたしは思うよ??


あと、めぐみちゃん。
あなたね、仕事する時間帯に、履修したい授業かぶったからって「すみません。」の連発はやめれ!!!!!!
なんか、それ、あたしが悪いみたいじゃんか。。。何それ。。。
ま、慣れたけどさ。その言い回しね。
でも、なんか、気にくわん!!!!!!!!!



つか、さっき、ものまねでつるのさん、TERUさんの真似してたーww
「HOWEVER」ww
出だしメッチャTERUさんだったぁーww
でも、後半ちょっとなぁと思った。
歌詞が飛び飛びだったのもあるけどね。
ま、ものまねだし、んな細かい事なんて気にされないのが事実だけど、でもなぁ。。。
あたしは、ものまねでも、歌詞を飛ばさないで、歌って欲しいと思うんですよねぇ。
や、好きだからこそねww
好きだからこそ、そう思いますよん☆

でも、あたしは、やっぱTERUさんが歌うHOWEVERが大好きなのでしたww








つか、今知った。
901で、GLAYね。
あぁ、語呂合わせね(笑
あっすーとプリ撮った時に書いてあって、「何??」と思ったんですが、やっと解明されますた(笑
あたすも今度真似しよーww(←ウザイ。。。




あと、GLAYさん、また公式変わったねww
ものっそいカックイイんですけどーーww
てっこが格好良すぎww琢郎氏もwじろちゃんは相変わらず、青年ですね☆
で、ひさっさんは、例外で可愛いww愛らしいwwなでなでして良いですか←




っつーことで(笑
明日も顔晴れ~www



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/677-259fc2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
