GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
小さな頃見上げた  空を翔ける星座
もう逢えないあの人の 眼差しに逢えたら



の「ら」の部分がメッチャ好きな輝羽です。
んで、「小さな頃」の出だしの部分もメッチャ好きですww
もー、アルバムで良いから入れて下さいよ、愚麗さん←




つか、明け方の夢はマジで濃かったわ-。
リアルなのもあったし。

始めに、今更村っち先輩の卒業式をリアルに見てるあたしが映って、何であたしが会場の中に入ってんのって思って。
でも、「もういないんだ。。。」と思ったら、夢の中で泣いてた。
んで、次は、何故かあたしはむつしくんが属するボランティアセンターの人達と、ウチのサークルがやたら絡んでる場面に遭遇して、彼女を紹介された。
この人なんだよって紹介された。今更(笑
なんかわかんないけど、軽く父親の立場みたいになってたよ。あたす(え


で、極めつけは、母が出てきた!!!!!!
あたすの母ね(ちょ
で、出てきたと思ったら、「積極的にね。自分からやるんだよ。」って。。。
あの・・・この場面でそれ言うとはねー。。。リアルでしたよ。
母が言うかっていう(笑
やたら「自分からね。」を言ってて強調してたのには引いたよ。夢なのに。。。
つか、なんでおまさんいんのよって話よ。そっからね。







意外と、打ち合わせ楽しかったよ☆
つか、あたし、I先生ゼミで写真撮る時、先輩が気遣って前に行ったから、あたしも前に移動したら、後にいた男性がそっと手でもうちょいこっちで良いよみたいに手添えてくれた。
や、あたし、どうでも良い男性だったのに、ドキッとしたのは何故??(照
あたすねー、そういうの弱いのよ。。。
どうでも良い男性でも、ダメなのよねぇー。
キュンとしちゃうんだよ。
あかんねぇーww





あとさ、ちょっと前にサークルでお世話になってる施設の担当の人から、「19日空いてますか??」って来たけど、あれ、某アーティストのライブやるみたい。
で、チケットが3枚余ってるから、ウチのサークルの人を誘ってるらしいっていう。。。
余るくらい買い占めてるってどんだけぇー!!!!!!
それでマジで余ったらどうすんだよ。行く人見つからなかったらどうするんですか??
あ、オークションか??欲しい人にあげるか??
値上げして売ったら・・・。
は、○○ば良いのに←禁句




でも、マジで思う。。。
その1枚のために頑張ってる人も世の中にはいんのに、対して興味ない人に「行かない??」って誘うとか有り得ない。。。とあたすは思う。
つか、その神経をあたしは理解できないね。
たいしてそのアーティストに興味ない人とライブに行くこと出来るんだねって思っちゃう。


大体、本人はそれでも良くても、誘われたこっちはこっちで気遣うしね。
興味ないのに、隣に大好きな人いるわけだから、テンション合わせなきゃならないわけじゃん。
それが無理だよね。それに、チケ代は払わないで良いけど、あとの旅費とかは自己負担でしょ。どうせ。
興味ないのに、負担などしたくないよねぇとあたすは思う。
だったら、GLAYに使う。つか、基本GLAYしか使わない人、あたす。
だから、あたしは予定が入ってなくても断ったけどね。
そんなこと、あたしはしたくないから。






つか、今年の誕生日メール、期待して良いですか??
村っち先輩知ってるよ。あたすのバースデー。
や、それどころじゃないか。。。
でも、来たら良いな。。。って期待してても良いですか??


良いことないけど・・・。
あたすはGLAYが大好きです。


顔晴れ~☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/678-217f8cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
