GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
本日も追記からどーぞ
いやー、今週末は忙しいです
毎週お世話になっている施設の文化祭に、翌日はバーベキューということで
実家生なのに、色々入っちゃって楽しいんですけどたーいへーん
ハードですねっ
でも、こんなの滅多にないので、思いっ切り楽しみたいと思います



それにしてもウチと同じ名字のムサシ君、マジでありがとねー
ムサシ君が嫌と言えない性格と知りながら誘ってしまってねー
でも、良い経験になるよ
マイナスなことはまずないから

ってか、かっちゃんに誘われてないのに、それをウチが誘ったってのもある意味「ゴメン」ですなー
まー、お陰でアドget出来たことだし、良かった②(笑)


今日も念のために集合時刻を送ったんですけど、話しやすいじゃーん
でなくても、普通に話したいなー
日曜日が楽しみです



あとは、バーベキューのことね。
サークル活動中に来るんかなーとか薄々思ってたから、活動終わったら即でメール確認しましたよ


BBQって(笑)
確かにバーベキューってそーなるけども、村っち先輩がそー打つとは面白いです


配車は誰のになりそうかなー
希望は板先輩なんですけどねー
色々話したいんで

まず4年の先輩は全員行くんですかねー。
誰車出して下さるんでしょー…
それもわからないですなー


しかし、「サンキュ☆」かぁー
男性がこう言うのって何かカッコイイですよねー


でもでも、村っち先輩
「~よ☆」って癖なんですか

男性で語尾に「よ」ってやっぱ違和感あるんですけどー
村っち先輩だから余計に(爆)
ギャップが激しいーーーーーー



ってか、まだ連絡来ませーん
明日ですよね
まー、村っち先輩、金曜はほぼオールで授業入ってますけど、集合場所を教えていただかないと困るんでーーー
大学集合ってーーー(笑)広いっすよーーーー(爆)
駐車場っていっても、3つもありますし、何処のって(笑)
すいません細かすぎて
そこまで教えていただかないとウチ嫌なんですよ

その時になって「駐車場ってここの駐車場で良いのか」とか、嫌なんですよ


ま、いつもそーゆー連絡は夜中近いんで良いんですけどね


なんか、サークルとかの方では結構早めにそーゆー連絡が来るんで、ついつい気になってしまうんですよねー。

でも、あまりせかすのも失礼なので、明日の朝まではとりあえず我慢します聞きません
それ以降は迷わず聞きます(笑)
じゃないと行けないから

さーぁて我慢できるかしら(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/68-a40086b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
