GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぁ。。。ちょっと前から気にしてること。
それは、元彼でもあり、ボランティア事業の先輩であり、初代サポーター長である先輩が、オリ合宿に行きたがってるとのこと。
や、それだけならあたしは気にしないよ。そこまで。
でもね、それを、あたしは、彼をよく知る、オリ合宿担当の先生を通して、聞いたのよ。
その先生は、ボランティア事業の科目を担当する前から色々勉強していた先生でもあるからね。
だから、「行きたがってんだけど、何か聞いてる??」って聞かれたとき、ピントきたのよ。
でも、あたしは彼とは今は完全に連絡取ってないし、良い関係でもないから、そっとしとこうって思って。
自分の中で区切り付けたから、もう終わりって。
でも、そこであたしはうっかり、「じゃあ聞いて確認しときます。」って言っちゃったの(汗
やっちまったぁーーー。。。言わなきゃ良かったと今更後悔。。。
ま、あたしがどう行動しようが、来る時は来るけどもね。。。
あたし、ホントバカだーと思って。。。




それから、先生とはその話はしてないし、来ないから、「あ、やっぱ冗談だよね。」とか、勝手に納得しちゃおうとしてる自分がいるけど。
でもさー、当日にドッキリみたいな感じでいたとかそういうのヤだから、あたし、もう、どうにでもなってイイから、彼にメールで聞くことにしました。
アド変してなきゃまずメール行くけどね。




でもねー、返ってこないんだよねぇー。
てかね、あれ以来、無視されてんだよ。あたしきっと。
無視されてる。。。
だからねー、どうにもこうにもなんだよね。
あの先生は、今も先輩・後輩で仲良く繋がってるって思ってるだろうけど、裏じゃねー。。。
付き合ってましただからねー。
やってらんないよねぇー。。。





はぁ。。。
マジさ、あの先生はそれをあたしに伝えてどうしようとしたんだろうか。。。
マジで気になる。
聞きたいけど。。。聞けなかったー。。。
だから、夜寝る前に、自分で聞く。




もう今以上に嫌われることはまずないから。
もう怖いもんないよー。強いよー!!!!!!
かかってこいやー!!!!!



顔晴れ~☆



つか、帰り、むつし君とすれちがう。
や、始めは、むつし君はチャリで真ん前にいて、でも、あたしは、「気付いてないみたいだし、このまま言ってくれ。」と思って。
で、電車来るまであと3分くらいだから、急がなきゃだったから、むつし君なのにイラっと来て(笑
何とか駅に着いたら、すげぇー、人人人なわけよ。
最悪と思いながら、目の前見ると。。。














むつしくんいんのねぇー!!!!!!
えぇー!!!!!!だし。
あたしと方向違うのに、同じ方向の電車乗るから、一瞬焦ったし。
で、同じ終点まで乗りました。
で、あたしもむつし君も何も触れずにお別れしました。
あたしが無視してたから、むつし君も無視したんだよね。
わかってるよ。優しいね。ありがとね。
あたしは、もう、なんか好きじゃなくなりました。
諦め尽きました。



今までむつし君に行ってた愛が、今は全部GLAYに行ってまふww←
今の恋人はGLAYですww
誰とは言いません。
あたし欲張りなんで、みんなが恋人です。
嫉妬しないでねww←






つか、何急にだけど、社会人になるって大変なんだね。。。
や、何となく。。。
社会人になりたくないわー。。。
あ、TERUさん達や、SWINGERの皆さんがいるなら別だけど←


明日も顔晴ろう☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/680-57ab3a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。