GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ROSY泣けるよねぇー。



つか、あたし、音楽療法、可だったorz
や、何でだろう。
休みすぎたかや??
それとも、試験の感想の所でめいいっぱい音楽療法に関係ないこと書きまくったからかな??
全面にGLAY押し出しましたけど何か??←
だからかなぁ。。。
KYだったねぇ??
ごめんなさい。好きすぎて。。。







つか、専門ゼミ決めなきゃなのに、決まらないの。。。
マジで嫌だしー。。。
どのゼミも微妙だけど、とりあえず入りたいみたいな、ワガママ(爆
マジで、あたし、福祉職は就くか判らないよ。
だって、あたし、これからもずっとずっとGLAYを愛し続けるし、もっと近くに行きたいって思うから。
ライブあれば、迷わずに参戦したいからww
って、こんなんで将来決めるってどんだけぇーだよ(笑





や、大事だよ。あたしの中ではGLAYはかなり重要な位置に存在するからね。
いなきゃ生きてけないもん。今。
目の前からGLAY関連全部奪われたらあたしもいなくなる←
それくらい大事な存在。
つか、まず、奪うって意味分かんないけど。
誰??みたいなね。
絶対に奪わせねぇしー!!!!!!!!←
















にしても、今日は疲れた。。。
ホントにすげぇ疲れた。
精神的にも身体的にも。




帰ってきてからやりたいこといっぱいあるのに、疲れすぎてて全然手につかないのがスゴク嫌です。
PC開くくらいしか出来てないです。
だから、ホントストレス貯まる。




つか、某掲示板に書きこみしたのに、主さんから返事こなくて、さっき見たらスルーされてやんの。
ウケる。。。1番切ないよね。。。
やってらんないよー。。。







あたし、ホント気持ち不安定だわぁ。。。
常に気持ちの整理つかないままなの。
気持ちの整理つかないまま大学に行ったり、お仕事したりしてるの。
だからスゴイ疲れる。



でも、あたしにはやりたいことがある。
だから、疲れるけどやってるの。





別に、福祉職に就こうと本気で思ってないし、就くつもりもないけど。
だって、給料安いし。
というより、あたし向いてないと思うんだよねー。
まだ実習も行ってないのにさ。
でも、ホント思う。
あたしのやることじゃないなってヘルパー実習で思うんだよねー。




でも、大卒はしたい。
大学生活は充実させたい。
これだけやってきたんだって。思うことあったんだってのが欲しい。
だから、あたしは歩く。
前向いて歩いてく。





こんな人生も悪くないよ。
でも、やっぱちょっと休憩はしたいかな。
歩いてばっかりは疲れるしね。






あたしだって人間だもん。
感情もあるし、意志もあるよ。



大丈夫。
続けてれば何か良いことあるよね。TERUさん。
とりあえず続けてれば。


止まりながらも、あたし、続けてみるね。




顔晴れ~☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/681-66d14a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
