GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
やっぱ。あたしに福祉職は無理だよ。
向いてない気がするよ。
ホントに思うね。
「あ、良いな。」と思うことはいっぱいあるけど、それ以上に現実が重く感じる時もあるのです。



というかね、マジであたし、やりたいことがないのよね。恐ろしいことに。
ホント、あたし、暮らしてくお金と、あとはGLAYのお金を満足に出していけるだけのお金があれば良いやって本気で思うもん。
これじゃダメかな??



夢なんて、無理して持つものでもないじゃん。
必死こいて探すものでもないじゃん。
夢って転がってるもんでしょ。たぶん。
だって、こんだけ探しててないんだもん。
辛くても、やってけるってのがないんだもん。
どうしようもないよ。



あたしの夢は、あっすー達とずっとずっと仲良くいられること。
そして、ずっとずっとGLAYを愛すること。

で、あたしは、あっすーと一緒にHCに行き続けるんだ。
あっすーがずっとGファンでいたらの話だけどね←
ま、あっすーのことだから、ずっとファンでいるよ。うん。
熱が下がることはないでしょう(笑




ほら、あたし、自慢するほどの人間じゃないからさ。
人に何かを教えられるほど、与えられるほどの人じゃないから。
むしろ逆みたいな。
だから、余計にてっこが、琢郎さんが好きなのですよ☆



それに、あっすーのおかげであたしがいるようなもんだしね。
常識のないあたしとずっと仲良くしてくれてるし。
友達だって思ってくれてるし。
それがすごい嬉しいし。
これからもダチだぜぃ~☆




だから、あたしは、この生活を崩したくないんだよ。うん。
だから、生活できるだけのお金が稼げれば良いかなって思う。
となれば、福祉より企業の方が良いかなと思うしね。
でもなぁ。コネないんだよねぇ。。。
単発でバイトして社会を見てみるのも良いけどね。
なんかねぇかな。都合のいいバイト←
そ、あたし、大学内でしか稼いでないから(え








今日は疲れたので、また明日ね。
最近、人生って何だろうってホント思います。
生きてるだけで幸せだけどさ、それだけじゃ物足りないよね。それが人間だよ。


山アリ谷アリだから人生楽しいとか、あたしは思わないけどね。
こんなに苦しいのは、生きた心地しないよ。
楽しいもへったくれもないよ。勘弁してよ。
ま、辛いことがあるから、楽しいことも楽しいって思えるんだろうってのはわかるけどね。
すげぇ身に染みて感じるし。それは。
事実、こうやってGLAYさん愛してるし、SWINGERさん&GLAYを愛する方達はすげぇ優しいし、良い方ばっかりだし☆




やりたいことないと、人生楽しくないかもね。
でもさ、やりたいことが見えないのは、行動が足りないから??甘えてるだけ??
生きてけるだけのお金があれば満足、じゃダメなの??



それなりに目的ないと働けないけど、でも、そういう人生を選ぶ人だって、この広い世の中には腐るほどいるよね。

そんな人生も悪くないよね??





あっすーがポロッと言ってたけど、内職で良いとかね。
それはあたしも良いと思うよ。
あたし、基本は人嫌いだし←人選ぶし。欠点ばっか見える時あるしね。


でも、外の空気を吸えないのはちょっと残念かなとも思う。
せっかくなら、みんなと同じように稼ぎたいじゃん。
それなりの給料もらって、それなりの生活して。
結婚もしてんのかなーと思うけど、あたしは今GLAYしか見えないので←
いないんだよねぇー。好きな人。
年末には現れるらしいが、あたしの好みのタイプかによっては振るし←



あたしね、ワガママだよ。すげぇー。
極端だし、それに素直じゃないからさ。
難しいよー。相当手強いから(笑






さて、明日は美容院に行って来ます。
すげぇスッキリしてきてやるからね☆
マジで、髪、邪魔だし←
っは、女の子らしからぬ発言(爆


さて、一段落したし、掃除しなきゃ。
服も欲しい。

今日は夜更かしします。

つか、やっぱ泣けんな。スターレス。。。(重症
あたしもi-pod欲しい。
デジカメも欲しい。
おぅ(笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/683-ba2d452c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ķ????Υ??Τä?? ?? ο?Ф??? ??????礦 ??????? ???
2008/04/15(火) 07:22:27 | ??? ?Ĥ??
