GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
久々に頭痛が。
しかも吐き気までとか。。。
塚っちゃん先生、ゴメンナサイ。すみません。返信してなくてゴメンナサイ(泣



もう、ホント、吐き気の域じゃなくホントに○○ちゃったしね。
これはヤバイと思って、Uちゃんにお願いして、明日にしてもらいました。ボランティア保険の申請。
ホント、何してんだろうね。あたし。
予定いっぱいいっぱいなのに、でも、特別頑張ってるわけでもないのに、ダウンしちゃった。
人間、わからないもんですね。
どこでダウンするか。
だから、ホント、頑張るにしても程々がよろしいですよ。皆さん。
ダウンした時はホントしんどいから。
まさかあげるとこまで(←言っちゃった 爆)行くとは思わなかったからね。あたしも。
ビックリしたよ。
でも、お陰でスッキリした(爆





今日は、GLAYに逢いに行こうかな。EXPO2004の。
あー、でもあたし、最近ライブ映像見るだけで泣いちゃうからな。
でも逢いに行こう☆泣こう(笑


久々のグータラ生活ww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/686-0a9bd08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
