GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日は、朝は食欲無かったけど、徐々に回復に向かいつつあります。
まず、座れる(爆
昨日は座るのも一苦労なくらい重症でしたので。




身体的にも精神的にもまいってる時は、GLAYだと思って、大好きなホワイトロードのDVDを見ようと思ったんで、見ました☆
事実、これで全部吹き飛ばしたことがあるのでww
風邪を吹き飛ばすGLAYはすげぇと思って。
で、STAY TUNEDまで行ったところで
・・・重症すぎて断念した。。。
てっこでも効かなかったって、どんだけぇーーーーー!!!!!!!!!!!
あたしは悲しいよ。。。




つか、風呂入りたい。
でも、あたしの家は好きな時に入れない。
お湯もったいないし、色々ね。あるのよ。。。
でも、シャワーくらいなら良いかな。。。



今日は、熱はないけど、まだ微妙に頭痛いし、体調も微妙によろしくないので。。。
てかね、寝すぎたのか、首が痛い。
首っつか、襟足っつーの??凝ってる感じで痛いのだー・・・。

でも、明日は大丈夫!!!!!行こうね。Uちゃんww





で、今日は普通にキャンパスツアーの予行演習をすっぽかします。
何も言わないですっぽかします←




あたしはもう疲れたよ。
いちいち出れないって言うの。。。(←勝手)



ちょっとはワガママ言わせて。
あたし、たぶん、精神的にいっぱいいっぱいなんだよ。きっと。
だって、吐いたのなんて、入院してた時くらいだよ。
だから、よっぽどだなって。


昨日なんて、オリターのこと考えただけで吐きそうになったしね。
だから、ちょっと休憩も兼ねて悪い子でいさせてください。

これくらいで人間の株はそんなには落ちないよ。うん。
あたしは別に、仕えない人間で良いし。
そっちのが楽だよ~。


今日は、受信BOXも見ない。
勝手にして。株下げるなら、下げたいだけ下げて。
あたし、ずっと頑張ってきたもん。
それにあたしだって人間だしね。
ダウンくらいするさ。
悪い子になりたい時もあるさ。



ホントはある講座の説明会にも出たかったんだけどねー。
でも、受講希望者で説明会に出れなくても、受けられるよね??
説明会に出なかったから受けられないってのはないよね。いくら何でも。
前向きに行きましょう~。ここくらいは。



生きることは辛いな。。。
ちょっと言ってみた。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生きることと試練・・・。
v-1v-4

んにちは。

御地は春爛漫の季節でしょうか?
人間は生きて行く日々の中で、非常に疲れてしまい、疲労困憊することがありますね。それが、対人関係であったり、仕事や勉強であったり、育児であったり、精神的な悩みであったり、様々です。
でも、聖書にこんなことばがあります。
「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」(聖書)
3年間書き溜めた私のブログです(↓)。
      http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

暇なときにでもご覧になってください。
ブログの記事から:カテゴリー「人生の幸せと心の平安」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/c/118e13bcc1cad3b2223bb555410e435b] 
2008/04/08(火) 17:29 | URL | SHEEP #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/688-02446322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
